ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春~(*´ω`*)TOPPSO2 ≫ 春~(*´ω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春~(*´ω`*)

徐々に暖かくなってきました(○´∀`○)ノ
寒いよりは暖かい方がいいですよね♪

iPhoneもとりあえずは再起動しなくなり一安心・・・
iOSも7.1に更新されたのですぐに更新しときました・・・
原因がわからないから本当怖い・・・w
機械の故障にしては症状が一定じゃないし、感覚もまばらだし。
PCにしろ携帯にしろ「これが原因」ってはっきり特定できない不具合は
メーカーも対応が難しいので、困ったものですw





pso198.jpg

とあるWDの緊急で・・・
落ちてきた戦闘機にクリスが突撃!!!( ゚д゚)
なぜ一撃で壊れないのか・・・不思議ですw




それから・・・

pso199.jpg

諸事情でビューレイオブスです( ゚д゚)
なんか後ろで鳥が床食べてます・・・(^ω^)
このロビアクがずいぶん気に入ったようでw
そのうちアークスシップ内の床が食べつくされないか心配です(´・ω・`)


pso200.jpg

ビューレイオブスに似合うから!とおGちゃんにコスもらっちゃいました!!
横から見るとギリギリですね^p^
黒い服にビューレイが映えてます(*゚∇゚*)
おGちゃんありがとう!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



褒賞期間内になんかいい☆11が欲しかったけども・・・
何も出なくて本当泣けるわ\(^o^)/
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
羨ましいぞビューレイ!
手に入っても装備できないけど!
マグ適当に育てすぎたよ・・・(´・ω・`)
2014年03月17日(Mon) 11:46
編集
コスいい感じですね!とても似合ってます(・ω・´)
クリスに貫かれても無事なのにすぐ落ちる・・・w
もう飛行機というよりシェルターですねw
2014年03月18日(Tue) 16:30
[@レス]∀・)
編集
⇒おGちゃん
ビューレイはマグを完全な打撃特化にするか
ツリーで打撃特化にしないと装備できないかも・・・(´・ω・`)
マグもう一個買っちゃえ(・∀・)ニヤニヤ

⇒らきさん
ありがとうございます~(人´ω`)エヘヘ
あんなに頑丈なのになんで落ちるんでしょうね(´・ω・)
本当に不思議です・・・
2014年03月18日(Tue) 18:08












非公開コメントにする
