ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚準備ヾ(゚∀゚)ノパッ☆TOPトリックスター ≫ 結婚準備ヾ(゚∀゚)ノパッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚準備ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

毎日暑いですねぇ(´・ω・`)

アイスとか冷たいものばっかり摂ってる気がします(*´ω`)



そういえば今、マビノギでやってるロッテとのコラボCP・・・
首都圏しか対象商品を売っていないなんて/(^o^)\
田舎乙なんですねわかりますil||li _| ̄|○ il||li
ヤフオク見たら、しっかり売ってました(
でもセット販売なので、ダースも梅ガム食えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もらえる装備が猫装備だという事で、ちょっと欲しいけど・・・
首都圏の人誰かコンビニ行って買ってきt・・・( ´_ゝ`)≡○)Д`)・∵.







タイトルどおり、だーりんと結婚準備が出来るという事で・・・
結婚クエストやってきました゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆

初めてなので勝手が分からず、二人で右往左往・・・アタヽ(ω`ヽ彡ノ´ω)ノフタ

でもなんとかクエスト終了ヽ(=´▽`=)ノ
愛のトロビーと愛のトトッチの動きが素早くて、まるで¥のようでしt





tsss811.jpg

そして二人で色々相談しつつ、指輪やドレスを決めてきました(*´ω`*)

tsss812.jpg

ドレスとタキシードはこの中から選べます(*´∀`*)
ドラのタキシードの似合わなさは異常でした^p^
二人で
「似合わぬぇwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwww」
と爆笑してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

tsss813.jpg

下見も完了(`・ω・´)


結婚式は7月に入ってからやろう、という事でまとまりました。
6月だとジューンブライドになるんですが・・・
土日がお互い空かない/(^o^)\

という事で7月の土日にJ鯖の虹で結婚式をします!
見かけたら爆竹投げに来てやってください^p^

Comment













非公開コメントにする
