ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆12は都市伝説・・・TOPPSO2 ≫ ☆12は都市伝説・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆12は都市伝説・・・

iPhone、ついに機種変更してしまいましたΣ(ノ∀`*)
症状を見る限り基盤の接触不良としか考えられない・・・
リカバリーモードからの復元をしても直らない。
データ復元をせずに使って見ても直らない。
発生する期間もまばらで酷いときには1日に10回以上再起動を繰り返す。
下手をすると電源が入らない上に、勝手にリカバリーモードになる。

もうね、ストレスが半端ないです^p^
1年半しか使ってないけどももう限界\(^p^)/
ショップの人に驚かれるほど綺麗な状態なのにねw
iPhone5sに機種変しちゃいました(^ω^)
6が夏モデルで出るかもしれないけど、そこまで待てるか!( ゚д゚)





まずは今回のトナカイをどうぞ(^ω^)
最近のSSを見ると8割ぐらいの確率でトナカイが写ってます^p^

pso213.jpg




さてさて、少し前のお話ですがチムメンで強化DF行ってきましたヾ(・∀・)ノ
この時は6人だったのではちゃめちゃなDFを予想してたんですが・・・

pso214.jpg


12人野良マルチと変わらなかった^p^


各々の役割を上手に分担しているとこんなにも違うんですね・・・
本当にチームプレイですごく連携してました( ゚д゚)
ゾンディで足止め⇒WB⇒カタコン、シュンカシュンラン みたいな感じで・・・
安定しすぎてヤバイです^p^


でもカオスもちゃんとありましたよ!

pso215.jpg

毎回カットインに映り込もうとするトナカイ&鳥^p^
位置把握しすぎwww
身内だから出来るお遊びです(*´ω`*)


本体戦は12人野良マルチよりはるかに早かったですwww
まるで解体業者のようにDFを部位破壊するチムメン・・・

つよい(確信)


pso216.jpg

まぁ、今回も平常運転だったんですけどね!!

・・・と思ってたら。
なんとなんと!!PTメンバーのみーさんのポーチの中に・・・


サイコウォンドが!!!!!


もうお祭り状態です!ウオアアアアア!!!!(゚ω゚)
お部屋に飾ったということなので拝みに行くことに!!!


pso217.jpg

あぁぁぁっ、輝きがまぶしいっ(ノω`)ノ"
☆12は都市伝説だと思ってましたよ!!

pso218.jpg

あやかろうとみーさんをかじる獣2匹(゚ω゚)


pso219.jpg

テンションMAX!!みんなで演奏会!!!
ラッピーの存在感がヤバイです^p^

本当にみーさんおめでとうございます!!!!
サイコでDFコア殴るみーさんの勇士楽しみにしてますね!!!




pso221.jpg

さて、旧防衛戦も身内で行ってきました~♪
相変わらずの安定感ですw

pso222.jpg

今までなかなか出来なかった記念撮影をお願いしてぱしゃり!
みなさんの勇士が眩しいです!!!

・・・と思ったら


pso223.jpg


安定のトナカイ^p^




新防衛戦の事も書こうと思ったけど長くなったのでまた次回!!
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お邪魔します。
トナカイ防衛楽しかったですねw
次はきっとホッケーマスクが流行るので、ねこさんも『ぜひ!!』付けてみて下さい。
2014年03月30日(Sun) 13:58
編集
携帯買い替えたのですね!
勝手に再起動したりするのは辛いですねぇ(⊃д⊂)
トナカイの侵略はまだまだ続く・・・w
2014年03月31日(Mon) 10:34
[@レス]∀・)
編集
⇒リムさん
いらっしゃいませヾ(゚∀゚)ノパッ☆
つ、次はホッケーマスクなのですかΣ(゚∀゚;)
今度マイショップでチェックしておきます!!!

⇒らきさん
再起動だけならまだしも勝手にリカバリーモードが堪えました><
トナカイの破壊力はすさまじいですからね(゚ω゚)
そのうちシップ内がトナカイに・・・
2014年04月02日(Wed) 06:32












非公開コメントにする
