ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 進撃の巨人コラボ!!TOPPSO2 ≫ 進撃の巨人コラボ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

進撃の巨人コラボ!!

新しいiPhoneに変えてからとっても快適になりました^p^
指紋認証、すごく便利です(`・ω・´)
パスワード入れるの面倒なんだ・・・w
でもパスかけとかないと怖いからね(´・ω・`)







さてさて、新防衛戦ですが・・・
なかなか濃い内容となってますね(*'∇')
旧防衛戦のノリで結晶拾わなかったら大惨事になりますw
回復がとバリアが1回ずつなのはシビアです><

pso225.jpg

新防衛戦はカタパルトを使っての移動があります。


もうね、迷子になるよね^p^


焦ってカタパルト見失ったりして本当大変です(´・ω・`)


pso226.jpg

壁が壊れるとカオスになります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも旧防衛戦と違って緊張感があるので楽しいです(*´∀`*)
ただし1回やるとお腹いっぱいになりますけどw






pso227.jpg

そして進撃の巨人とのコラボ!!!!
ロビーのショップエリアにも巨人が現れました!!
改めて見ると本当キモ・・・・・


pso228.jpg

調査兵団に入団しました!!^p^

pso232.jpg

マイルームにも超大型巨人が遊びにきてます^p^

今回の進撃のコスは結構クォリティが高くて満足♪
ミクの時はなんか残念だった・・・(・´ω`・)


嬉しさのあまり

pso229.jpg

床に突き刺さるラッピー^p^
とってもシュールな光景に腹筋が崩壊しましたwww




pso230.jpg

SHAD中にタガミカヅチさんと遭遇!!( ゚д゚)
マルチの緊急時にはじっくり観察出来なかったのでちょっと嬉しい(*゚∇゚*)


pso231.jpg

すごく・・・赤いです・・・・・・・

しかし大半が武器迷彩でした/(^o^)\
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お部屋に巨人がやって来てる Σ(゚□゚ )
そして4桁42秒すごいw
2014年04月02日(Wed) 18:25
編集
そろそろタガミさんに別のおいしさが欲しくなってきましたねw
迷彩落としすぎだし…
2014年04月03日(Thu) 13:11
[@レス]∀・)
編集
⇒らきさん
お部屋にも巨人さんが来てますよぉ(*゚∇゚*)
まぐれで出た記録なのですww

⇒おGちゃん
本当にねぇ・・・(´・ω・`)
経験値が多くてもみんなカンストしちゃってるしねw
2014年04月06日(Sun) 17:26












非公開コメントにする
