ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり春ですね・・・TOPPSO2 ≫ すっかり春ですね・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり春ですね・・・

4月に入りすっかり春気分・・・・・じゃねぇ!!( ゚д゚)
全然寒いんですけど!!!ヽ(`Д´#)ノ
春物に衣替えしたいのに未だにフリースが手放せませんw
湯たんぽも片付けたいのに・・・w
桜は咲いてたのでそこだけちょっと春気分でしたw





さてさて・・・

pso233.jpg

遅れながらのガルド・ミラです^p^
本当は褒賞祭の時に欲しかったんですけどね・・・
あの時は高かったよね!!!

pso234.jpg

無事シュート・ブーストまで付ける事が出来ました!
4スロ・・・?5スロ・・・?
知らんな!!!( ゚д゚)

pso235.jpg

これでSHADどんどん行こうと思います!!
しかしあいかわらず床をペロペロしてますけどね^p^




深夜に旧防衛戦が来た時のこと・・・
最終ウェーブの時にシーさんが不穏な動きをしてました。
もしやと思ってSSを撮る準備をしておいたら、やっぱり!!!

pso236.jpg

pso237.jpg

位置取りが上手すぎです( ̄□ ̄;)!!
さすがシーさん・・・侮りがたし・・・








ピーク時じゃない時間にDFが来たので。

pso238.jpg

4人だけでDF行ってみました(゚∀゚)♪
もちろんSHです!!
カオスになるのを期待して、いざ突入!!!

pso239.jpg

わぁい!!人がいない!!!(*´゚∀゚`)

pso240.jpg

処理が重くならなくて快適^p^
結果は・・・


pso241.jpg

あっさり倒せましたw
DFは身内だけで十分行けるという事が分かりました^p^
マルチなんてなかったんや!!!







pso242.jpg

今日はフレンドさんのチム内防衛戦を邪魔しに行ってきました!!
床ペロペロしまくってごめんなさい^p^
わいわいチャットしながらで楽しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
