ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大型アップデートとかとか・・・TOPPSO2 ≫ 大型アップデートとかとか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大型アップデートとかとか・・・

随分更新が滞ってました・・・(´∀`;)
PSO2をやってなかった訳じゃないんです・・・
むしろやりすぎてブログ更新をすっかり忘れてたんです!
やる事がたくさんありすぎて困る(´・ω・)






pso249.jpg

もうすっかり春ですね~(*゚∇゚*)
今はイースターに衣替えしちゃいましたが、お花見ロビー綺麗でした
放置する時にはついココへ置きたくなってしまうw






最近、ムービーに映りこむのが流行のようです


pso251.jpg

pso252.jpg

pso253.jpg

カメラに入り込むのが意外と難しいですw
DFの腕戦でもよくやりますが、自分が映らないという残念仕様・・・





昨日は急遽ですが、身内でイースター緊急行ってきましたヾ(・∀・)ノ


pso254.jpg

レアドロ+経験値が200%アップというオイシイ状況・・・
ヤシャ狙いでみんな燃えました・・・

が!!!

ヒューが1回も出ないなんて(゚ Д゚ )!!!
ポワンは出てきたのに肝心のヒューに会えなくて残念でした(´・ω・)

pso255.jpg

突然言い出したのに、参加してくださってみんなありがとう!!
ワイワイしながらの緊急はやっぱり楽しいです(*´∀`*)
またみんなで行きましょう!!
次こそはヤシャをゲットするぞ!!!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!






pso256.jpg

仁義無きリリーパとトナカイの戦い( ゚д゚)
「やんのか、こら?」
「あぁん?なんだと?」
と言わんばかりの睨み合いが繰り広げられました^p^




16枚目のマターボードもきて、ストーリーも追加!
詳しいことはネタバレなので割愛しますが・・・
すっごく楽しかったです!!!
今後のストーリーが益々楽しみになりました(*´∀`*)♪
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
仁義なき戦いw
どちらが獣の王者になるのでしょうか。

あ、ラッピーも忘れないでね!!
2014年04月28日(Mon) 08:42
編集
今度は、トリも混ぜて三つ巴な^p^b
2014年04月28日(Mon) 11:58
[@レス]∀・)
編集
⇒リムさん
そう言えばラッピーさんもいましたね!!
真の獣の王者は誰なのか・・・次号を待て!!


⇒ゆなさん
そうだね、今度はトリも混ぜないと・・・っ(使命感)
2014年04月29日(Tue) 18:50












非公開コメントにする
