ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 現実がログインしましたTOPPSO2 ≫ 現実がログインしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現実がログインしました

GWが終わってしまいました(´・ω・)
今回のGWは大阪・京都4泊5日の旅してきました!(`・ω・)
どこも人混み、人混み、人混み!!で大変でしたが・・・
すごく充実した休日を過ごすことができました♪
自分が大阪・京都を案内する予定でしたが、一緒に迷子になりました^p^
仕方ないね\(^p^)/


今度、大阪に行くというチムメンの方に・・・

串カツ酒場 ゆう八 ⇒食べログ
大阪府大阪市中央区難波千日前10-13 2F

お店は狭いし、椅子はビールケースを重ねたやつww
しかしこのお店、吉本の芸人さんがたくさん来ている場所!!
平日20時~23時に行くとマジックショーが見られます!!
1Fのたこ焼き屋さんもおいしいのでオススメです!

なんばグランド花月が目の前なので分かりやすい・・・ような気がします
自分は迷子になりましたけどね(ボソ






さてさて、5日もPSO2をお休みしていましたが・・・
DFブースト期間最後の夜、身内でDF行ってきました(*´∀`*)

pso257.jpg

殺る気満々のメンバー^p^
そして身内狩りすれば当然の如く始まる・・・・・

キルムービー写り合戦!!!


pso258.jpg

争うラッピー(卵)とトナカイ・・・

pso260.jpg

「私のために争うのはやめて!!」
堪らず両者の間に飛び込むミーさん^p^




pso262.jpg


そして激しく続く攻防戦の最中・・・・・・・・・・・



pso263.jpg

お前らいい加減真面目にやれよ!!!
と、DFさんからツッコミが入り氷漬けにされる人たちww


そしていよいよ本体戦へ・・・

pso264.jpg

なぜか服を着ていない人たちが続出^p^


pso265.jpg

服を着なくても倒せますよ(^ω^)

DF中はずっと笑いっぱなしでお腹痛かったですwww


pso266.jpg

誰かが始めると、自然と作ろうとするPSO2の人文字ww
野良の人を巻き込んでタイミングを合わせてました(ノ´∀`*)
こういう交流が出来るのって楽しいです♪








pso267.jpg

最近お気に入りの放置場所(´ω`)
なんかチムメンにエコーさん呼ばれてた気がしたけど、
きっと気のせいよね!!


うわなにをするやめr・・・・・(文章はここで途切れている)
PSO2 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今度、間にわりこんどくわ^p^b
2014年05月07日(Wed) 15:19
編集
2ヵ月後の大阪旅行が楽しみでしかたありません!
参考にさせて頂きます!!

DF戦、私も写ってたのですね・・・お恥ずかしい(⊃д⊂)
全員凍らされたときは声出して笑ってしまいましたw
2014年05月07日(Wed) 22:05
編集
DFの逆襲にはやられました(腹筋がw)
新DFも追加されたから、カメラバトルはさらに激しくなっていきますね。
2014年05月08日(Thu) 00:28
編集
旅行お疲れ様でした!
楽しめたみたいでよかったよかった(ノ´∀`*)

身内DFの楽しさは格別ですねw
全員カチコチにはやられたw
新DF身内狩りできるようならやりたいですね!
最後の勝利ポーズに映るのが全員身内・・・
最高だぁあ♪
2014年05月08日(Thu) 12:55
[@レス]∀・)
編集
⇒ゆなさん
やめてよぅ!!!(´;ω;`)

⇒みーさん
旅が始まる前は楽しみで仕方ないですよね(*´∀`*)
参考になると幸いです~(´ω`)
ちゃっかりSSに収めておきました(゚ω゚)

⇒リムさん
全員凍ったのは本当、腹筋が崩壊しましたw
みんなでカメラの奪い合い・・・熱いっ!!!

⇒おGちゃん
とても楽しかったです(ノ´∀`*)
身内狩りはネタてんこ盛りで本当に楽しいですよね(*゚∇゚*)
DFさんの鋭いツッコミは爆笑しましたw
新DFもいつか身内でやりたいものです!!
2014年05月09日(Fri) 04:17












非公開コメントにする
