ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新DFとか・・・TOPPSO2 ≫ 新DFとか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新DFとか・・・

GWが終わって中だるみ状態です(´・ω・)
五月病ってやつですね・・・

まぁ、年中、五月病ですけどね(゚ω゚)






さてさて、新しいDFが来ましたよ~
【敗者】なんて戦う前から負けてるじゃない・・・
というツッコミはさておき・・・


まずは前哨戦から・・・

pso268.jpg

初見ではこの前哨戦でも大変でした(A;´・ω・)
WB付けられちゃったらどんな攻撃でも一撃死・・・気が抜けないw

pso269.jpg

レアエネミーも存在するようです(´ω`)
こいつ、あんなに苦労したサ・ザンLv16をポロポロ落とします(´・ω・)
出すぎて悲しくなったわヽ(`Д´#)ノ


pso270.jpg

そして本体戦(*´∀`*)
攻撃がすごく痛くて死にまくる(A;´・ω・)
初見ではムーンがなくなってシップに戻りながらやりました><

そして倒した後は勝利のポーズ!!



pso271.jpg

pso272.jpg

・・・とてつもなくデカイリリーパの存在感がやばい




pso279.jpg

そして昨日は身内10人で新DF行ってきました!!
10人しか居ないのに、いつもと変わらないっていうw
むしろ安定してました^p^
相変わらずみんな強い!!!



pso280.jpg

無事、討伐!!!!
この勝利演出・・・
一人だけシーさんの肩に被って見えなくなってます( ´_ゝ`)
さすがオチ担当のもっち・・・・・
運営にまでこの扱い、さすがです( ´_ゝ`)


そんな可哀想な扱いのもっちに奇跡が!!!!

pso281.jpg

☆12武器キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
深夜だというのに、みんなのテンションがヤバイことに!
細身の弓、すごくかっこいい(*´∀`*)
ついにらき株2本目の☆12武器、本当におめでたい(゚∀゚)!!
もっち、本当におめでとうございます(ノ´∀`*)
強化とか色々大変だと思うけれど・・・もっちなら7スロ余裕ですよね!
応援してますよ(`・ω・´)!!





自分のところには残念ながら☆12は出ませんでした( ´_ゝ`)
未実装ですからね、このアカウント・・・

pso275.jpg

pso276.jpg

なんか新しい☆11は出ました(*´∀`*)
流星棍の方はFiマニアのもっちにそっと売りつけました()
ウォンドの方は敗者の防具とセット効果で使ってもいいかなぁとw


pso277.jpg

ウォンド・・・?ていう感じが気に入ってます(゚ω゚)


pso278.jpg

フレパも禍々しくしときました(゚ω゚)
感謝祭の時にブーストが来てくれれば・・・
ちゃんと強化しますです(´・ω・)
PSO2 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さすが、もっちさん。
体を張ってますねw
私のアカウントも☆12は未実装です。
☆14くらいが追加される頃には実装されるといいですが・・・
W」」
2014年05月12日(Mon) 18:10
編集
シークさん、システム的な事まで使って被せてくるとは・・・さすが大魔王・・勝てないorz
★12のお祝いのコスと、流星棍安く売ってくれてありがとう!助かりました><大事に使わせてもらいます^^
7スロ!?・・・ち、超よよゆゆううだだかから(震え声)
まあ★12取ったからにはできる限りのことはやろうかな!大変だけどがんばってみる(`・ω・´) 応援ありがとう!!
2014年05月12日(Mon) 18:48
編集
ウィーク撃ってくる敵とは・・・恐ろしい!
新11おめです!かっこいいウォンドだ(〃´¬`〃)
2014年05月13日(Tue) 00:13
編集
勝利ポーズはやっぱりSS撮るよね!
またかっこいいセリフ考えなきゃ(使命感)
☆11おめでとう!
禍々しいねこちゃんも新鮮でいいねw
2014年05月13日(Tue) 01:11
[@レス]∀・)
編集
⇒超洗濯機さん
本当、もっちの身体の張り具合は半端ないですねw
こちらもSSの撮り甲斐があります(ΦωΦ)
いつになったら自分たちのアカウントに☆12が実装されるんでしょうね・・・orz

⇒もっち
SS整理してて腹筋が崩壊したよwww
システム面で被らせるとは・・・大魔王恐るべし・・・
本当におめでとう!!!強化諸々は自分の出来るペースでやるのだ・・・
☆12の強化えげつなさそう・・・頑張って(´;ω;`)ウゥゥ

⇒らきさん
最新のエネミーは状態以上とWBのハメ技使ってきますよ( ゚д゚)
ありがとです!このウォンド結構気に入ってます(*´∀`*)

⇒カサカサ姫
うんうんw 今のところ絶対撮ってる(*´∀`*)
音楽が変わるところでかっこいいセリフ言わなきゃ(使命感)
ありがとう(`・ω・´)!!
自分も結構厨二だったりする(゚ω゚)
2014年05月13日(Tue) 16:21












非公開コメントにする
