ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 浮遊拠点とか!TOPPSO2 ≫ 浮遊拠点とか!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浮遊拠点とか!

最近ブログの方をサボっていたら、SSが溜まりまくってましたw
PSO2にインして遊ぶのが忙しくてね(゚ω゚)
一昨日のメンテで色々追加がありました♪

過去に撮ったSSと一緒にさらっと流していきます(`・ω・)






pso282.jpg

ショップエリアに放棄されたトナカイ
撤去しようとしましたが怨念が強すぎて撤去できませんでした(´・ω・`)


pso283.jpg

ダーク・リンゼスに捕獲された鳥とトナカイ
超銀河アイドルが見守っています(^ω^)


pso284.jpg

ショップエリアの隅で起こるバイオハザード
捕食されているのは主にカサカサ(゚ω゚)


pso286.jpg

超ドアップなトナカイ
イラッ度が増します(^ω^)



とある防衛戦にて・・・

pso287.jpg

モアイ提督がダーク・ビブラスに追われている!!!

pso288.jpg

モアイ提督に迫るビブラスの魔の手!
このまま捕まってしまうのか・・・っ?!

pso289.jpg

/toge ここは私に任せて先に!

トナカイの手によって九死に一生を得たモアイ提督
その後、トナカイの行方を知るものは誰も居ない・・・

そんな感じのストーリーっぽくなるSSが撮れてましたw





pso293.jpg

ぼっち感【トナカイ】
カットインにちょこんって座ってるトナカイがかわいいw


pso292.jpg

ナイスアングルである(`・ω・´)


さてようやく本題の浮遊拠点のお話ですw
(ここまでろくなSS無かった・・・)


pso294.jpg

とっても広い!!(小並感)
上に飛べたり下に落ちたり、すごく広くて迷います^p^

pso295.jpg

一番上からの景色は雄大でとても綺麗です(*´∀`*)

そして、ここにはお墓スポットもある模様・・・

pso296.jpg

黒ラッピー「そんな・・・どうして・・・・・」
黒ラッピーのお尻がとても悲しそうです・・・

pso297.jpg

負の連鎖は止まらない・・・
次々に死体が増えていきます(´・ω・`)
不思議なことにみんなが悲しんでいるように見えてくるww

浮遊拠点は広いし隠れる場所も豊富なのでかくれんぼとかしても楽しそうです!




最後に・・・

pso290.jpg

寝てました

pso291.jpg

運ばなければっ・・・(使命感)
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょちょちょちょっとぉおお!!
パンt・・・出しちゃだめぇええ!!w
ふと思い立った頃にSSフォルダ見ると
過去の出来事思い出してクスクス笑ってしまうことがありますw
浮遊拠点楽しいですね!
遊具みたいなの欲しくなりますw
2014年05月24日(Sat) 07:38
編集
モアイ提督のその後が気になりますw
浮遊拠点のかくれんぼは楽しそうですね。
忍者の力を見せてやる!!
2014年05月24日(Sat) 09:24
[@レス]ω・)
編集
⇒パンツの人
名前伏せておいたのに・・・自白してしまうとは・・・
SS整理は思わず笑ってしまうことがよくあります(*´∀`*)
最近はなぜかトナカイが写っている確率が高いですが・・・・

⇒洗濯機型忍者さん
モアイ提督のお話は続きのSSがあったらします・・・(多分もうない)
リムさんは隠れるのが上手そうだΣ(゚ω゚`)
2014年05月28日(Wed) 18:23












非公開コメントにする
