ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よしだ祭り開催!TOPPSO2 ≫ よしだ祭り開催!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よしだ祭り開催!

ごきげんよしだ!!(`・ω・´)

この間本棚整理をしていたら懐かしい小説を発見・・・
読み始めてしまって整理が終わりませんでした/(^o^)\
まだ完結していないので続きが読みたいですが・・・・
最新刊から10年以上経っているので絶望的ですね\(^o^)/






さてさて、新しいコスの1つ、フログ・ラッピーですが・・・
その愛らしさに変身する人が続出しています(*´∀`*)
自分も2Mで出品されていたので迷わずポチりましたw


pso298.jpg

口からガトリング砲を発射する新種のフログ・ラッピー
ラッピーで銃座に座ると口から銃口が出ているように見えますねw


pso300.jpg

でかい(確信)
シーさんのフログ・ラッピーは予想よりでかかったですww


pso299.jpg

土に埋められるフログ・ラッピー
フログ・ラッピーの人気に嫉妬したトナカイの仕業です(嘘)


pso301.jpg

獣に囲まれるプロと見守るシーさん
なぜかプロは獣に囲まれたり突かれたりするようです(゚ω゚)
さすがプロ・・・・


そして一昨日の雨風は人数が多く集まったので身内でやりました♪

pso302.jpg

そこで黒瀬さんが「よしだ」発言をしたせいで・・・

よしだ祭りが開催されましたよしだ(゚ω゚)

pso303.jpg

数多のよしだが葬り去られるよしだ(´・ω・)
よしだ、よしだ、言ってるうちによしだのゲシュタルト崩壊/(^o^)\
(なんか変なものが画面中央に写っているけど気にしてはいけません)


そして昨日は生放送の恩恵で100%upの雨風!!
これはもうよしだ祭りの再来しかない!!!

pso305.jpg

よしだ祭りに続々と集まるフログ・ラッピー達

pso306.jpg

テンションの上がるフログ・ラッピー


pso307.jpg

pso308.jpg

そしてよしだ祭り開催ですよしだ!!
どこを見てもフログ・ラッピーがいますよしだ(゚ω゚)
仕舞には「野生なのかうちのなのか分からない」と言われる始末・・・

pso309.jpg

ナウラのケーキ屋で買い物するよしだ!!!

全国のよしださんごめんなさい(´・ω・)





最後に今日のプロ(森本レオ風に)

pso304.jpg

遺跡でノリノリのプロ(゚ω゚)


pso310.jpg

桃太郎侍【プロ】

PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
よしだ!
フログラッピーは紛らわしいです。
倒れたカエルがいたのでムーン使おうとしたら野生の方でしたw
2014年05月28日(Wed) 20:36
[@レス]∀・)
編集
⇒Rimさん
レス遅くなってすいませんil||li _| ̄|○ il||li
確かに、野良と区別がつかなくなりますよねww
2014年06月06日(Fri) 01:47












非公開コメントにする
