ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 狐はじめました^p^TOPトリックスター ≫ 狐はじめました^p^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狐はじめました^p^

むーしーあーつーいー(>'A')>ウワァァァァァ

毎日毎日ムシムシジメジメ・・・・
梅雨が一番キライな季節です^p^



今回の記事は前半がTS、後半がマビの内容ですw
どっちも内容がからっぽなので一つに纏めました^p^





砂漠と遺跡のクエストCP&一次転職CPが来ました(´・ω・`)
しかし自分が今育てているキャラは全てLv70↑・・・
関係ないなぁ・・・と思っていたら・・・。

( ゚Д゚)ハッ!!

そういえば狐作ってたっけwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


という訳で、こそこそと狐さん育ててますwwww
ただ初めての感知極なので、装備が全くありません/(^o^)\
せいぜい感知掘りのために作ってあったククリとかシャープナイフぐらいw
まぁ、塔に登るのに丁度いいLvのキャラ達がいるので狩りに行こうと思います(


現在はコーラルwwwww
tsss814.jpg

コーラルから猿の草クエがあるので、クリオネ虐め中^^

だが、しかし姉御狩りにくいwwwっうぇwwwっうぇwwwwww
AA当たらない上に、2143の感知極なので火力もないwwwww
ATを覚えたら一気に世界が変わるらしいのでそれまでは狩り品は別キャラで・・・。
マリデザへの道の中ですら狩れる気がしない/(^o^)\

tsss815.jpg
下々の者たちが必死に草を集めている中、姉御は優雅に日光浴です(







さて、たまにはマビの事もww

TSほどではないけれど、たまーにインしたりしてます。

mabiss32.jpg

薬草採取のトレーニングのためにキア初級へ(*´ω`*)
初めてのダンジョンで、めっさ迷子になりました(
MAPがないんだもん\(^o^)/
でもなんとかボス部屋へ・・・


mabiss30.jpg

初めてのスモールゴーレムです(`・ω・´)

戦闘中は必死すぎてSSが一切撮れなかったけど・・・

mabiss31.jpg

倒せたあああああああああああああああ゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。ゥェーィ
すっごいギリギリだったけど(A;´・ω・)
やっぱりマビの戦闘は難しい・・・il||li _| ̄|○ il||li


あと、ファロンの招待状クエストもぼちぼちやってます。

mabiss33.jpg
マッチョの集団をなぎ倒して、荷物届けるクエとかやってます^p^



それからようやく、箒で空を飛びましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
いままでウロウロしていたフィールドが飛行禁止ばっかりだったんで・・・
mabiss35.jpg
⊂二二二(^ω^)二二⊃ブーン
楽しいので可能な場所ではいつもやってます(



初心者からお世話になっていたアイリの宿った剣・・・
ついにお別れしました(´;ω;`)ブワッ
mabiss36.jpg
今までありがとう(´;ω;`)

ファーガスに折られまくって、耐久がやばかったのは内緒(
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
