ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 身内緊急のムービー合戦とかTOPPSO2 ≫ 身内緊急のムービー合戦とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身内緊急のムービー合戦とか

最近、サブ育成に励んでます(*´∀`*)
マターボードを改めてやると楽しいですね~

それと同時にSA作るのにもハマッていますヾ(゚∀゚)ノパッ☆
考えたものが形になるのって楽しい!!
まだまだヘボイですが徐々に上手くなるといいなぁと思ってますw

pso327.jpg

こんなの作って遊んでます(*´∀`*)
細かく作りすぎちゃうと潰れるのでバランスが難しい・・・
もっとお勉強しなくては(´・ω・)





さてさて、身内のムービー合戦のSSがたくさんあるので
ぱぱぱっと放出しちゃいます(`・ω・´)

pso312.jpg

ダーク・ビブラスと戦うと必ず写りこむ人達

pso313.jpg


pso314.jpg

一度として異物が紛れ込まないムービーを見たことが無い^p^
位置把握が完璧です・・・無駄に!!!


pso315.jpg

同じぐらいDF腕戦もキルムービー合戦です^p^
フログ・ラッピーが写りこもうと必死です・・・

pso316.jpg

吹っ飛ぶフログ・ラッピーと魂を狩りに行こうとする死神・・・



pso318.jpg

シーさんのラッピーはでかい!!!


pso319.jpg

フログ・ラッピーの集い(防衛戦)

pso320.jpg

とても・・・ケロケロしてます・・・・

pso321.jpg

pso324.jpg

pso323.jpg

pso322.jpg

こんなことして遊んでても野良12人より早いっていうwww
プロアークス達は怖いですネ・・・



pso326.jpg

最近ブーメランが流行のようです・・・

pso311.jpg

/toge だいたいこの人のせい!!!




pso325.jpg

・・・凄く引っこ抜きたい!!!!!(`・ω・´)
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
相変わらずカエルの威力はすごいですねw
最後のトナカイは引っこ抜くのもいいですが、下から吹き飛ばすのも楽しそうです。
2014年06月07日(Sat) 12:22
[@レス]ω・)
編集
⇒Rimさん
しかもカエルは伝染しますしね・・・w
下から吹き飛ばす・・・それは楽しそうだ(゚ω゚)
2014年06月12日(Thu) 16:19












非公開コメントにする
