ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 感染拡大・・・?TOPPSO2 ≫ 感染拡大・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感染拡大・・・?

6月も半ばになって暑くなるかと思いきや・・・
窓開けると寒くて寝れないぐらい寒いです^p^

未だに毛布をしまう事が出来なくて困りますw





先日の生放送で配布されたロビアクですが・・・
感染率が半端ないですwww

pso330.jpg

不法投棄されるトナカイとお色気G


pso331.jpg

「ムーンください」

クエ中にやると紛らわしい事この上ないですw


pso332.jpg

謎の繋がり^p^

pso333.jpg

アイドルのお色気にノックダウンされる一同 _(:3」 ∠)_


pso338.jpg

もっちとのコラボ^p^
首から上だけラッピーというシュールな絵になりましたw


pso339.jpg

・・・抗争跡かな?(^ω^)


pso335.jpg

踊るヤ○ザ^p^
ダンス20欲しかったけれどあまりの値段に断念しました(´・ω・)
値段吊り上げすぎだよ。゚(゚ノД`゚)゚。


pso336.jpg

ゆなさんのマイルームに戦車が配置されたので遊んできました!
「巨人を倒せー+.(´・∀・)ノ゚+.」



pso337.jpg

アリシア・ツインテール、すごく高かったんですが
もっちが格安で譲ってくれました!!(*´∀`*)
腹パンして脅した甲斐があったわ・・・
顔をディフォルメにしてみたら意外に似合う!(*゚∇゚*)






そしてやってまいりました
~本日のプロ(森本レオ風)~

pso328.jpg

ラブプラス・プロ
プロとデートしたり貢物したりして好感度を上げるゲームですね、わかります
好感度が下がるとヤシャで切り付けられます(((( ;゚д゚)))


pso340.jpg

早朝ぐったりするプロ
アカンものが写っていたのでモザイク処理しようとしましたが・・・
どうやっても卑猥だったのでアイコンで誤魔化すことに・・・
隠そうとすると余計卑猥になる不思議^p^
PSO2 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゆなさんの戦車いいですね。
部屋に戦車を並べる計画もありましたが、予算の問題で・・・
プロの好感度を上げるコツは、筋肉を褒めることです。
筋トレグッズとかプロテインのプレゼントもいいかもw
2014年06月15日(Sun) 12:48
編集
甘いものをプレゼントすると好感度が上がるようです。
アイス、プリン、グミが大好きですなようですよ?!
2014年06月15日(Sun) 15:03
[@レス]ω・)
編集
⇒Rimさん
戦車かっこよかったです!!
すごく高いですよね・・・でもあれなら納得かも(´・ω・)
なるほど・・・参考にしますね(`・ω・)!!

⇒プロプラスさん
常に甘いものを食べているような気がする・・・( ゚д゚)
じゃあ甘いもの(トナカイ)でも献上してみよう!
2014年06月16日(Mon) 18:20
編集
新ロビアクいいですねw
寝落ちプロのゆなさんやみーさんが喜びそうだ!w
アリシアツインかわゆい(〃´ω`〃)
2014年06月16日(Mon) 18:56
[@レス]ω・)
編集
⇒らきさん
死んだ振りのロビアクはかなり楽しいです!!
寝落ちのプロ達は倒れこむ前に寝てます・・・(´・ω・`)
アリシアツイン可愛いですよね♪ しかし高いw
2014年06月17日(Tue) 17:41












非公開コメントにする
