ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 身内で色々!!TOPPSO2 ≫ 身内で色々!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身内で色々!!

Rimさんのところで名言大賞が開かれるようです(`・ω・´)
自分は滅多に名言を残せないので・・・

ゲキげんにょう

を推して行こうと思います(`・ω・´)

/toge これは流行る!!!




さてさて、日曜日の20倍DFは身内で行きました(*´∀`*)
結果として本体までは行けませんでしたねw
まぁ、数値上不可能だと思われている設定だったのでしょうがない・・・
DFの腕の討伐数が足らないアナウンスは初めて見たので新鮮でした!!
討伐数20倍じゃなくて攻撃力20倍だったら面白かったのに・・・
と密かに思いました(´・ω・`)

身内でDFに行けば当然のようにキルムービー合戦です(^ω^)
だけど今回はやたら早くてSSが間に合わずil||li _| ̄|○ il||li
みんな倒すの早いよ・・・!!!

pso345.jpg

Lueさんのナイスショット!!Σd(>ω<`)
トナカイ丸被りで涙目です(*´゚∀゚`)

pso346.jpg

しかしどんな状況でも写りこもうと無駄に努力するトナカイ・・・・
マジメにやらなかった結果・・・・・・・・・・

pso347.jpg

ついに抹殺の指令が出たようです(*´ー`)
プロの手によって迅速に処理され、アークスに平和が訪れたのであった・・・

pso349.jpg

勝利演出がDF【巨躯】にも追加されました!!
ちなみに自分はこの画面に切り替わるまでに1分ぐらい時間が掛かります・・・
野良では当然赤箱は割られた後です・・・(´・ω・`)
もうちょっと処理軽くなってくれないかなぁ・・・・・
え?新しいPC買えやって?・・・・はい、すいません(´;д;`)






pso342.jpg

ミーさんのお部屋に突如現れた焼鳥工場( ゚д゚)
暖炉に身を投げ込むため列を作るラッピーたち(´;д;`)

pso343.jpg

ウルトラ上手に焼けました~♪
良い匂いがお部屋に充満しそうです^p^



そして昨日は緊急がなかったので身内でGPTA大会をやりました!!

pso350.jpg

(注意:これは殺害現場ではありません)

ルールは結構シビア
・2人1組でペア。サイコロを振って決める
・クラスはペア決定後には変更不可
・使用できる武器は武器パレット1に登録したもののみ
・ガルミラ・ペインの使用は禁止←\(^o^)/
・テク職は武器パレットへ登録できるテクニックは1種類のみ
・サブパレットへ登録出来る種類はサイコロの出目で決まる(1~3種類)
・別途、ムーンは1人1個使用可能

なかなか厳しい縛りです(´・ω・)
一番の問題はサブパレットに制限があること!
サイコロで1を出すと1種類しか使えなくなってしまうからです><
周りが打撃or射撃しか居なかったので自分はFoで参戦!!
サイコロの結果・・・

pso351.jpg

猫耳プロと一緒になりましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
サブパレも自分は最大数の3でした(*゚∇゚*)

pso352.jpg

無事クリアー゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆
途中のSSは必死すぎて撮れませんでした(´・ω・`)

青部屋でみんなの帰りを待ってからドッキドキの結果発表・・・・

pso353.jpg

勝利の舞!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2位と3秒差という接戦でした(*´ω`*)
イルバータじゃなくてPPコンバートでもよかったかなぁと・・・
色々戦略が練れて面白かったです!!!

企画してくれたエウレカさんとスポンサーのよしだ(黒瀬)さんに感謝(`・ω・´)
第二弾があるということなので+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます!
PSO2 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
最近、名前で呼ばれることが無いような気がするのっ
(V)(◎w◎)(V)プロは私だ、フォッフォッフォッ
2014年06月18日(Wed) 15:42
編集
優勝おめでとうございます。
ゲキげんようはSAの写真とってあるので、しっかりノミネートさせていただきますw
2014年06月18日(Wed) 20:48
編集
上記コメントに関してひじょ~~~っに言いたいことはありますが・・・・
それは置いといて、TA優勝おめでとうございます!
今はINできない状況ですがサービスが再開されたら
こうした企画でまた皆さんとわいわい楽しみたいです。
2014年06月20日(Fri) 20:56
編集
おぉ~勝利おめです!
焼鳥になるべく並ぶラッピーw
とても訓練された鳥ですね。
2014年06月21日(Sat) 19:39
[@レス]ω・)
編集
⇒プロはさん
プロが名前じゃなかったのか・・・( ゚д゚)
そのお方もプロの方ですな(*´∀`*)

⇒洗濯機殿
ありがとーですヾ(゚∀゚)ノパッ☆
名言大賞、とっても楽しみにしてます!!!

⇒プロTAさん
(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*アリガトウ。+:*。+゚☆゚+。
DDos攻撃の犯人が早く捕まって欲しいですね><
サービス再開したらまたみんなで遊びましょう(´;ω;`)ウゥゥ

⇒らきさん
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
飼い主の調教が行き届いているようですね・・・
2014年06月22日(Sun) 18:41












非公開コメントにする
