ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 安西先生・・・PSO2がやりたいです(´・ω・)TOPKRITIKA ≫ 安西先生・・・PSO2がやりたいです(´・ω・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安西先生・・・PSO2がやりたいです(´・ω・)

DDos攻撃があってからPSO2にイン出来ない日々が続いています・・・
週末のささやかな楽しみだったのにっ・・・・!!!
暇つぶしに色々なゲームやってみるんだけど、なんか違う感がやばいw
MHFやラグナロクオンラインも復帰考えたけど、どっちも月課金なのよね・・・
どのぐらいでPSO2が復旧出来るか分からないから課金したくないのが本音w

おGちゃんがKRITIKA面白いよって言ってたのでやってみることにしました♪





んで、盗賊を暗殺者に転職させたあたりで疲労度が尽きましてw
別の子育てようかなぁと思ってたらおGちゃんからフレ申請が(゚∀゚)!!
もっちも合流してその流れでギルド作ってもらいました(*゚∇゚*)♪

Kritika_Client_20140623_005828016.png

色々とカブる3人^p^
そうだよね・・・やっぱり盗賊だよねwwwwww
しかもおGちゃんとは髪型も顔かぶってるっていうwwwww
よく見ると服も上半身の白以外全部かぶってるじゃないかww
ある程度決まってるものの中から選ぶと人とかぶるよね(´・ω・)

PSO2ならかぶることないのに・・・って比べてしまう
PSO2のキャラクリの細やかさをまざまざと見せ付けられましたorz

チャットでもSA出したい!!/moya したい!!!
ロビアクしたい!!!カットイン出したい!!!!
なんて思いながらチャットしてました(´・ω・)


Kritika_Client_20140623_021204300.png

もう1キャラのブランオーウェンさん(*´∀`*)
完全なる女王様です^p^

そういえば転職したら見た目変わるのかなぁなんて思ってたのに・・・
そのままだった^p^!!!
どのネトゲでも転職したら見た目変わってたから・・・
くそぅ(´・ω・)イメージイラスト詐欺やで・・・



それからもっちがこんな事言ってました

Kritika01.png

PSO2が復旧した際にはもっちの事いじり倒してあげてください
ええ、手加減なんていりません
どうぞ思い切りやっちゃってください(死んだ目)
KRITIKA | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もっちはSHルーサーソロ決定っと
メモメモ
_φ( ̄ー ̄ )
2014年06月23日(Mon) 17:29
編集
せっかく仕事早く終わったのに、pso2が出来ない・・・
4:4:3:もっちさんで他のPTは応援&観戦のみというのも楽しいかもしれませんw
2014年06月23日(Mon) 18:03
編集
他ゲーやってみると、PSO2がいかに良ゲーなのかわかるねw
キャラクリは幅広くて他の人とまず被らないしwチャットもやりやすいしSA作れるし、ロビアクもいろいろな表現ができて面白いし!
昨日どれだけSA出したりロビアクして騒ぎたかったか・・・!!
復旧が待ち遠しいねぇ・・・

ちょっとほんとに晒さないでよ!!まあ、みんなに早くいじられるのが待ち遠しいけどな・・・ってちゃうねん!!
2014年06月23日(Mon) 18:12
[@レス]ω・)
編集
⇒ぷろの夜叉さん
SHルーサーソロ、(*゚∀゚)ィィネ!!
復旧した際にはぜひやってもらいましょうか(゚ω゚)

⇒イケメンの魔法使いさん
PSO2が出来ないと本当さみしいですね><
外野から野次飛ばすのも面白そうですね(ΦωΦ)フフフ…

⇒ひとりSHルーサーやる人
本当、PSO2ってやれることが多かったんだなぁって思ってるw
特にチャット関連とキャラクリはすごすぎる!!
もっちは一人SHルーサー決定なようです・・・・
ムーンだけは投げるよ!マカセロー
2014年06月24日(Tue) 18:15
編集
こんなところにも超時空アイドル降臨よ!

KRITIKAは操作が難しすぎて、そっとゲーム終了したわよ。。。

PSO2サービス停止中なのに、なぜかブログを開設したから、リンクを戴きに来たのよ!アイドルの名において、嫌とは言わせないわよw
2014年06月25日(Wed) 21:10
[@レス]ω・)
編集
⇒超時空アイドルさん
おー!!ブログ開設おめでとうございます(*´∀`*)
自分もリンク貼っちゃおうっと(・∀・)♪
へぼいブログですがよろしくーですっ☆

PSO2早く復旧して欲しいですね(´;д;`)
KRITIKAはWASD+マウス操作に慣れないと難しいですよね><
2014年06月25日(Wed) 21:24












非公開コメントにする
