ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 厨二に注意!TOPKRITIKA ≫ 厨二に注意!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厨二に注意!

PSO2の公式サイトがオープンしましたね!!
DDos攻撃はまだ停止していないようですが・・・
運営スタッフさん本当にお疲れ様です・・・(´;д;`)
自分たちに出来ることはPCのスキャンをしておくぐらいでしょうか

サービス再開した時にはロビーでいっぱい騒ぎたいです!








もっちが天狼主に転職した記念にパチリ

Kritika04.jpg

天狼主はわんわんおが呼び出せます!!
ぼ・・・もっちにピッタリな職ですね(*´∀`*)



Kritika05.jpg

高い場所から見る景色は綺麗です♪

Kritika08.jpg

廃鉱闇市場でにゃんこ発見!!
意外とMAPが作りこまれているので色々走り回るのが楽しいです♪




それからもっちが厨二になりました

Kritika06.jpg

Kritika07.jpg

すでに息を引き取っているエネミーに延々コンボをする厨二

/toge まさに外道

清純派魔術師のRimさんがドン引きです
厨二、怖いから近寄らんとこ・・・(´・ω・`)



そういえばKRITIKAにはぷそ民が結構流れているようで・・・
野良のぷそ民さんと仲良くなりました(*´∀`*)
色々なシップの方と絡めて面白かったです♪
人見知りな性格なのでなかなか初対面だと話ができませんが・・・
楽しい人たちだったのでよかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ただ他ゲームでPSO2の話をするのはマナー的にどうかなぁと思うので
過密チャンネルや全チャでは自重します(´・ω・`)
KRITIKA | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
屋根とか木に登ったりできるのがいいですよね。
ねことかうさぎもいるしw

厨二は・・・そっとしておこう。
2014年06月25日(Wed) 23:13
編集
にゃんこいいなぁ・・・飼いたいです、もふもふしたーい!

トナカイはいらないですぅ(ぇ
2014年06月26日(Thu) 04:55
[@レス]ω・)
編集
遅レススイマッセェェェェンン!!!

⇒洗濯機さん
ついつい登れないか、入り込めないか探してしまいますw
PSO2のMAPにもちょっと欲しい・・・w
厨二は怖いので近づいたらあかんですよね(´・ω・)

⇒夜叉プロさん
にゃんこもふもふしたいです!!!
トナカイは・・・なんか獣くさそう()
2014年06月30日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
