ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま!ぷそに!TOPPSO2 ≫ ただいま!ぷそに!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま!ぷそに!

DDos攻撃からたった1週間で復旧・・・
SEGAやりおるな・・・
ということでPSO2に戻ってきましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
ロビアク、カットインが出せる喜び!!!
チムメン、フレと再び出会えて本当によかったです♪






pso354.jpg

いつものメンバーとまったり会話・・・
なんか帰ってきたなぁって実感です(*´ω`)

pso356.jpg

モグモグも捗ります(゚∀゚)


pso355.jpg

陸に打ち上げられたマグロに水(淡水)を与えて見たり・・・
こういう事がして遊べるネトゲって他にないですよね・・・w
またこうしてみんなでわいわい出来て嬉しいっ!!



さてさて、20日は我らがチムマスであるおGちゃんの誕生日でした!
ということでおGちゃんへ遅れながらのバースデープレゼントを・・・

pso358.jpg

そっと置いてみました(゚∀゚)
本当は20日に渡すつもりだったのに・・・DDos攻撃め・・・

ずっと欲しいと聞いていたダンス12を奮発してプレゼント!!
もうお金ないです^p^

人間、本当に嬉しい時はテンションがおかしい事になるようです(゚∀゚)
完全崩壊して踊りまくるおGちゃんをたくさん激写しておきました

pso359.jpg

pso360.jpg

pso361.jpg

pso362.jpg

ここまで壊れているおGちゃんはなかなか珍しいw
狂喜乱舞とはまさにこの事・・・
SSがなぜか都合よくV字開脚しているのしかありませんでした・・・
仕方ないよね!!!

喜んでもらえるとあげた方も嬉しくなるものです(*゚∇゚*)
ニヤニヤしながら踊るおGちゃんを見て自分もニヤニヤしてましたww




最後にひさびさのトナカイネタを・・・

pso357.jpg

戦車にジャストフィットするトナカイ

pso363.jpg

ラッピーに囲まれて眠るトカナイ

pso364.jpg

戦車に轢かれてミンチになるトナカイ


相変わらずトナカイはイラッとしますね(^ω^)
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホントにありがとう~(*´∀`)
テンションおかしくて何言ってたかイマイチ覚えてないくらい嬉しかったw
V字・・・VG開脚・・・な、ナンデモナイッ!
2014年07月01日(Tue) 18:31
編集
トナカイは相変わらずですねw
停止期間があったから、余計にpso2が楽しく感じますね。
大の字のロビアクとかマグロとかw
2014年07月01日(Tue) 23:49
編集
ロビーでまったりみんなと会話してると落ち着くよねw
おGちゃんのテンションほんとにおかしかったwこんだけ喜んでくれたらあげたほうも嬉しいよね~!

さあ君もトナカイを出荷なんかしてないで、ネタを撮りまくろうよ!
2014年07月02日(Wed) 15:02
[@レス]ω・)
編集
⇒VG開脚の人
テンション高すぎてすごかったw
ログちゃんと残ってるんで安心してネッ☆

⇒洗濯機さん
ロビアクとかチャットとか楽しくて仕方ないですね!!!
トナカイのイライラ度も相変わらずでした・・・・・

⇒トナカイ挽肉さん
なんか戻ってきたなーって実感するww
おGちゃんがニヤニヤしてるのが分かってこっちもニヤニヤした(゚∀゚)
もう精肉店に並んでるから、挽肉になってると思うよ・・・?
2014年07月02日(Wed) 15:50












非公開コメントにする
