ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝落ちの可能性TOPPSO2 ≫ 寝落ちの可能性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝落ちの可能性

最近、記事をいちいち折りたたみにする必要があるかなぁって思ってるんですが、
何気に1つ1つの記事が長いので全部表示にしちゃうとどうなんだろう・・・
とか考えてます(´・ω・)
画像10枚ぐらいある記事もあるのでやはり折りたたみのがいいのかなぁ
うーむ、よく分からんw





pso367.jpg

シャイニングコラボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
楽しみで楽しみで仕方なかったシャイニングコラボ!!
珍しくAC買ってスクラッチ引きましたよ!!
声もゆかりんにしたし、髪型も武器迷彩もコスもゲット(*゚∇゚*)
ミスティの髪型だけはあまりの値段の高さにあきらめましたけどw


新しいダンスも可愛いですねっ(*´∀`*)

pso368.jpg

ついつい踊ってしまいます♪


pso365.jpg

新しい緊急も身内で逝って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

pso378.jpg

pso379.jpg

/toge 火 葬 \(^o^)/

Lv70のマリューダが出るのでH44ミズーリのワンチャンが!!
カッコイイ双銃なのでぜひゲットしたいです(´;д;`)



身内緊急の直後・・・

pso369.jpg

寝ているぼっ・・・もっち

pso370.jpg

壁に向かってゴリゴリ動いていると思いきや
ちょっとずつずれて移動しはじめ・・・・

pso371.jpg

pso372.jpg

ついには普通に動き出しました( ゚д゚)
後ろから気づかれないように忍者が迫っています

pso373.jpg

茂みに入り込む寝落ちトナカイ

pso374.jpg

ここは四方段差に囲まれています
ここで終了か・・・・と思っていたら

ε=( ノ˘д˘)ノ ピョーン

自分・忍者「ッ?!」

pso375.jpg

なんとジャンプして段差を飛び越え、再び彷徨うトナカイ
(※予想外すぎてジャンプシーンのSSを撮り逃しました)

pso376.jpg

ついに反対側にたどり着くトナカイ

そして・・・・

pso377.jpg

赤の部屋まで来てしまいました・・・
寝ているのにここまで移動するとは・・・
トナカイ侮りがたし!!!
PSO2 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ほんとに恐ろしいトナカイですねw
ジャンプをした時は、びっくりでした。
もはや寝相というレベルではありません・・・
2014年07月06日(Sun) 19:28
編集
シャイニングコラボだ!
とんでもない寝相ですねw
寝落ちプロの技術はやはり凄い・・・w
2014年07月06日(Sun) 19:36
編集
ミズーリ欲しいよね><
だがしかし・・・エイトオンス・・・w
時の運に任せよう・・・

しっかしどうしてこうもすんなり・・・しかも赤部屋にw
もっち君は極めてきたな・・・寝落ちを・・・
2014年07月07日(Mon) 02:07
編集
見やすいから折りたたみ式でも全然良いと自分は思うよ~
待望のシャイニングコラボ!どれも高すぎてメメタが吹っ飛んだぜっ!
んで…この寝相は何かの間違いよね…!?
ジャンプとか何してるんwwなんか自分が怖くなってきた…
2014年07月07日(Mon) 19:34
[@レス]ω・)
編集
⇒洗濯機の妖精さん
本当、ジャンプしだした時はビックリしました・・・
寝相を極めし者だったのでしょうね(´・ω・)

⇒らきさん
みーさんに次ぐ寝落ちのプロです(´・ω・)
シャイニングコラボはどれも可愛かったですよ~♪

⇒おGちゃん
ピロリ~ン⇒SW⇒ナックルアイコン⇒絶望 \(^o^)/
ミズーリ出したいねぇ(´;д;`)
もっちは寝落ちを極めしトナカイなのね・・・

⇒寝落ちトナカイ
そうか!じゃあ折りたたむかなw
本当なんでジャンプして段差飛び越えてるんよwwwwwww
そのうちインして動いてるけど寝てる状態とかありえそうね・・・
2014年07月09日(Wed) 18:52












非公開コメントにする
