ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々!!TOPPSO2 ≫ 色々!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々!!

最近、忙しくてブログの更新出来てませんでした><
毎日暑いし、エアコンの中で暮らす日々・・・
身体がダルくて仕方ないよ(´;д;`)

8月16日の決勝戦、なんとか行けるように段取りできました♪
ちょっと早めに行ってついでにTDLも行こうと思います!
お盆だからものすごく混んでると思うけど!!!!







さてたくさんSS溜まってるんで一気に放出~おんぷ

pso384.jpg

さてさてもうすっかり夏ですねー(´ω`)
毎日暑い!!!
そのせいか変態が出没しているようなので、みなさん注意してください(´-ω-)

pso385.jpg

pso386.jpg

こんな人を見かけたら、至急、保健所に電話してくださいね(´・ω・)


身内でDFに行くとカオスが始まります・・・

pso387.jpg

pso388.jpg

氷漬けにされるトナカイ
かわいそうだったのでソルトアトマイザーを置いておきました(投げない)

pso389.jpg

ついに本人から抹殺指令が^p^

pso396.jpg

pso398.jpg

真面目にムービーに写りこもうとしている人たち^p^
バナナの存在感がやばいwwwww

pso397.jpg

アイドル「ルネッサ~ンス」

pso399.jpg

DFのヒッププレスに耐える人たち( ゚д゚)
1匹違うのが混ざっていたので不適切なものとして処理しておきました(^ω^)

pso390.jpg

そんなことしてたら、プロRaのでるたんにヤスミノコフ7000Vが出ました!!!
(*>v<)/゚・:*【祝】*:・゚\(>v<*)おめでとうございます!!!
プロRaにますます磨きがかかりますね!!!!



それからミクとルカのライブも来ましたね(*´ω`*)

pso401.jpg

一人がフォトンチェアに座ったらなぜかみんな座り始めましたw
奇妙な連帯感が発生したようですwww

pso403.jpg

pso404.jpg

ライブはDIVAっぽかったです^p^
SEGAが本気を出していてさすがだと思いましたww



pso392.jpg

ライブのあとはみんなで絶望へ(゚∀゚)

pso394.jpg

ここでも行われるムービー合戦^p^

pso393.jpg

AIS本当にかっこいいですね~(*゚∇゚*)
AISに乗って遊べるクエスト増やして欲しいw
絶望は難易度も絶望でなかなかおもしろいです(*´゚∀゚`)
このぐらい鬼畜でもいいと思うw
けど、そのうちクリアできないからって下方修正いれるんだろうなぁ・・・



最後に・・・

pso400.jpg

リリーパの中身が飛び出しちゃった!!!
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
決勝戦楽しいといいですね。
暑いので熱中症に気をつけてくださいね。
DFムービーは相変わらずのカオスだw
2014年07月27日(Sun) 05:30
編集
毎日お疲れ様><体壊さないように気をつけて!
決勝戦は楽しみと少しの不安でいっぱいですw
なんかDF戦のトナカイの扱いが酷いのはキノセイかな・・・・?
ボカロライブはつい見入ってしまった・・wもっと曲追加されるといいな~
AISカッコいいよね!ずっと乗っていられる訓練場みたいなのが欲しいと思ったw

2014年07月28日(Mon) 21:08
編集
お祝いありがとうございます!!
決勝戦は楽しみましょ~

あと、ネコさん無理しないで!
2014年07月29日(Tue) 01:34
[@レス]∀・)
編集
⇒洗濯機さん
本当、暑いから熱中症には気をつけないといけませんね><
DFムービーはある意味戦いですね・・・・・・

⇒もっち
ありがと!!もっちも気をつけるのよ!!
決勝戦には何を奢ってもらおうかしら・・・(ΦωΦ)
トナカイの扱いは特等ですよ?!
AISもっと乗りたいねぇ(´-ω-`)

⇒でるたん
本当にでるたんおめでとう!!!!(*゚∇゚*)
決勝戦楽しみだね♪
でるたんも・・・無理しないで!!
2014年08月01日(Fri) 21:49












非公開コメントにする
