ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝祭2014行ってきた!TOPPSO2 ≫ 感謝祭2014行ってきた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝祭2014行ってきた!

8月16日の感謝祭、行ってきましたよぉヾ(゚∀゚)ノパッ☆
8時半には会場に着いたのにすでに長蛇の列・・・( ゚д゚)
以前行ったMHFの感謝祭をイメージしていたのですが、比じゃなかったw
前日にディズニーシーで買った頭から被れるタオル持って行ってなかったら
溶けていたと思います(´・ω・`)

IMG_9086.jpg

リリーパかわゆす(*´∀`*)♪

IMG_1968.jpg

IMG_2156.jpg

ラクガキもきっちりしてきました!

感謝祭のあとはいつものメンバーでオフ会しました~♪
みんなPSO2のイメージそのままですごく楽しかったですO(≧▽≦)O
今回来れなかったメンバーは次回ぜひ遊びましょう!!




そしてもらってきました・・・

pso407.jpg

ダンボーです(*´ω`*)

pso408.jpg

ジャンプしたときの格好がやばいwwww
間接が曲がらないので色々とシュールですw

pso410.jpg

やはりシーさんのダンボーは大きい・・・

pso411.jpg

地面に刺さるデルダンボー(゚ω゚)

pso409.jpg

感謝祭Tシャツもゲット!
可愛くて欲しかったんですけど、高くて手が出ませんでしたw
無事ゲットできてよかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




バル・ロドスのエリアに入ると・・・

pso406.jpg

絶対これやるよね・・・?
忍者がすごく冷たい目で見ています・・・


pso412.jpg

身内DF中・・・
ナ・ゾンデで空中に浮くシーさんがすごくシュールでしたw

pso413.jpg

この勝利演出、全員ダンボーになったらかなりカオスだろうなぁ・・・
(注意:フラグではありません)




pso414.jpg

4thキャラの白鴉くんにもサポパが!!
でかい鳥です(・∀・)
PSO2 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
感謝祭お疲れ様でした!!
鬼プロとジャットのイラストがw
来年の感謝祭は行けたらいいな~
2014年08月22日(Fri) 20:50
編集
えっと、次のDFは何時だったかな~
ダンボール準備しておかないと♪
2014年08月24日(Sun) 02:38
編集
らくがきメッチャうまいですやんw

感謝祭楽しそうだけど、人たくさんいる所は無理(爆)

なにはともあれお疲れさま~。
2014年08月24日(Sun) 13:48
[@レス]ω・)
編集
⇒洗濯機さん
おつありがとーです(*´∀`*)
予告通りちゃんとイラスト描いてきました!!(`・∀・´)エッヘン!!
来年はゼヒみんなで盛り上がりましょう!!

⇒鬼プロ
ああ、余計なことを言ってしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全員ダンボーのSS、ちょっとおもしろそうよね1音符

⇒アイドル
本当はみんなを描きたかったんだけど、余白がなかったです・・・
ものすごい人混みだったので苦手な人には厳しいかも><
おつありがとー(*´∀`*)♪
2014年08月25日(Mon) 10:34
編集
感謝祭の行列ほんと多すぎで疲れたね・・・w
でも皆でオフ会本当に楽しかった!また皆で遊べる機会があるといいね~

ダンボーはなにやってもシュールになって面白いw
今後は全員ダンボーでDFか・・・そうかそうか
2014年08月25日(Mon) 15:18
編集
感謝祭おつかれさまです!
長蛇の列とは・・・さすがPSO2(・ω・´)
らくがきかわゆいですね(〃´ω`〃)
ジャットブーツがここにまでw
2014年08月26日(Tue) 19:55
編集
⇒IC専用改札口の人
本当にアークスなめてましたよ・・・(´・ω・)
またみんなで遊べるといいよね~(´ω`)
全員ダンボーでDF・・・恐ろしい・・・

⇒らきさん
おつありがとーです(*´∀`*)
すごい人混みでしたよ><
ジャットブーツを広めないと・・・!(使命感)
2014年08月27日(Wed) 10:28












非公開コメントにする
