ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイトなんて・・・・TOPトリックスター ≫ ネイトなんて・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイトなんて・・・・

今日寒すぎる\(^o^)/
今までの蒸し暑さがどこにいったのやら・・・
今日は半袖ではいられないぐらい寒いです。゚(゚ノД`゚)゚。


今日は寝不足です(。-ωゞ)ネムネム...
いあ、いつも寝不足なんだけどね(
夜、珍しく眠いなーって思ったけど試合が白熱していてつい観てしまいました!
やっぱりいいですよね!
テニス^p^!

・・・はい。
日本中がサッカーW杯で白熱している中、自分はウィンブルドンで白熱してました^p^
森田惜しかったですねぇ(´;ω;`)ブワッ

ぇ?サッカー?ナニソレオイシイノ?(^ω^)




そしてタイトル通りネイトなんて・・・ネイトなんて・・・



tsss816.jpg
ネイト様あああああああああ(゚ Д゚ )

ずいぶん前の話ですが(約半年前だよ\(^o^)/)速度移動UP装備がアクセとは別枠になってから、守護リングでとりあえず埋めてる訳です。
未合成のままだったので、命中合成をしてみたら・・・・
最大値15の合成で14が出ましたぁぁぁあああΣ(゚ω゚`)
もうスロ1は8だったんですけどね^p^
1回きりかよヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;'; グシャァッ!

あと、狐のために装備を整えているんですが・・・

tsss817.jpg
スロ2なのが悔やまれるがっ(´;ω;`)ブワッ
でも未焼入れで感知が最大33のククリに30ついてるのはかなりいいのでは(`・ω・´)!
狐用なので攻撃は関係ないしねヾ(゚∀゚)ノパッ☆

そんな訳で・・・
tsss818.jpg
姉御も張り切って狩りしてます(`・ω・´)!


~数分後~


tsss819.jpg
力尽きたヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;'; グシャァッ!

AT狩り、ありえないぐらい燃費悪いんですgggggg
投げるアイテム所持食うわ、ゲルダかかるわ・・・マナポ消費激しいわ^p^
1stキャラでAT狐を育てた人はスゴイと思います(´・ω・`)



あと、結婚間近の羊も沼クエを消化中です(`・ω・´)

その途中・・・
tsss820.jpg
ミンゴの耳ゴムを改めて見る[壁]∀・)・・・

あれ・・・

tsss821.jpg
耳だったの?!?!(゚ Д゚ )

ずっと手だと思ってた/(^o^)\


tsss822.jpg
だーりんもどんどん成長中(*´ω`*)♪




tsss823.jpg
イジメられました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Comment













非公開コメントにする
