ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新スクラッチ!TOPPSO2 ≫ 新スクラッチ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新スクラッチ!

すっかり涼しくなりました(´ω`)♪
夜は半袖だと肌寒いぐらいに感じます

しかしまだまだ日中は暑い!
PC付けると部屋の温度が上がって暑いです(´・ω・)





10日のメンテで新コスチュームが来ました(*´∀`*)
楽しみだった2代目クラリスクレイス!!
髪型と合わせて欲しかったのでスクを引きましたが・・・
当然の如く当たらず・・・メセタで買いました(´・ω・`)

pso439.jpg

やっぱり可愛い(○´∀`○)
もうメセタないけど・・・満足です!!!

pso440.jpg

クーナの新コスチュームも可愛いですね!
スクラッチで出たら絶対買おう・・・(`・ω・´)

新曲はすごく音ゲーで叩きたくなるような曲でした(*´ω`*)♪




ここからはネタSSをさらりと・・・

pso430.jpg

寝落ち合体ロボ!!ミーもっち号発進!!!!
ダンボーを乗りこなしているトナカイにしか見えません・・・

pso431.jpg

鳥人間ラッピーもっち
新種の生き物ですが保護の必要はありません

pso433.jpg

髪の毛で捕食してくるでるたん・・・
ゆなさんが食われています(´-ω-`) ナームー

pso438.jpg

冷凍保存されるラッピー(´;д;`)



そして、都市伝説だと思っていた

pso432.jpg


絶 望 【 絶 望 】\(^o^)/

なぜか柱を全放置されて頑張って壊して回ったけど無理だった時の図
SSでは1本しかビーム出てないですが、代わる代わるビームを出してました
当然、クエスト失敗しましたよ(゚∀。)
柱と飛行機を放置するマルチでの絶望はAランク以上取れた事ないw




pso436.jpg


このダーカーはおGちゃん曰くパンダです(`・∀・´)

確かに口元とかパンダっぽいですよね!!!(゚ω゚)


このパンダ、なかなかえげつない敵で段差とかも登ってきます。
しかもスパアマ状態なので大量に寄ってこられると・・・

pso437.jpg

あのようにフルボッコになります^p^
「段差の上からイルメギを撃ったら大丈夫じゃね?」
と撃った結果、ボッコボコにされてて腹筋が崩壊しました(*´゚∀゚`)←助けない





pso434.jpg

ひさびさのパラレルがラッピー天国だったので・・・

pso435.jpg

ゾンディールでもっふもふしてきました(*´∀`*)
直後・・・・
同行していたゆなさんにグラインダーへと変えられました(´;д;`)
PSO2 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

絶望がお前のゴールだ!
編集
絶望のタワーは野良の方達はほんっと壊さないんですよね…
「私あのタワー壊しちゃうと持病の椎間板ヘルニアが悪化しちゃうの!!」っていう人達なんだろうなぁって思うことにしました。
それにしても今回のスクはすごく良かったですね!髪型も服もとてもとてもお気に入りです。
あと妖狐の白尻尾は私のサポパの珠ちゃん用に買いました。買いました!
。・゜・(ノД`)・゜・。
2014年09月11日(Thu) 12:43
編集
私達のPTがいた部屋もなかなか絶望でしたが、さらに絶望だったんですねw
みごとなタワー群だ・・・
2014年09月11日(Thu) 19:35
編集
パンダです!パンダなのです!(迫真)

今回のスク品は髪型以外安めで助かった・・・
次回のスクもクーナ衣装も出るしで楽しみ♪

メセタがぁあああああああああああああ
2014年09月13日(Sat) 12:08
編集
防衛戦はだいたいW1で結果がわかる(こなみ

野良で行くとWB持ちが一人もいないことが結構あるので、自分で持って行くことにしたら意外と楽しいw一人だけだと超忙しいけど(爆)

六芒均衡の創世器も武器迷彩でいいから出してくれないかなぁ。
2014年09月14日(Sun) 12:58
編集
ツインテ似合ってていいのう・・wまあ自分はルーサー髪が気に入ったからよかった!

本当の絶望・・・wまじでこんなことが起こるのね・・ww野良のときは遠距離職で行ったほうがいいのかもしれないなぁ・・・

自分もパンダで同じようなことして遊んでたw・・・あれ?またゆなさんと同じことしてる・・・
2014年09月14日(Sun) 21:16
[@レス]∀・)
編集
⇒みーさん
何かの呪いに掛かってる方たちなんでしょうね(´・ω・`)
ここまで酷いマルチに当たったのは初めてでしたwww
狐の尻尾カワイイですよね!!買っちゃったんだ・・・w
まぁ、カワイイから仕方ないですね(`・∀・´)

⇒洗濯機さん
東京のビル群の如き立ち並びっぷりでした・゜・(PД`q。)・゜・
下のほうのブロックは色んな意味でカオスですねw

⇒おGちゃん
もうパンダにしか見えない不思議!!!!
次回もかわいいコスとダンスなのでメセタが吹っ飛びそうです・・・

⇒アイドル
自分もWB要員で行った事がありますが、かなり忙しいですよねw
その分やりがいがあるから本当楽しいです(`・ω・´)
武器迷彩欲しいです!!ナナキとか綺麗そうだ(*´∀`*)

⇒もっち
近距離だとタワー壊しに行くの大変ですしね・・・・
Guでも走り回ってテク職で行けば良かったと後悔してましたw
本当にそっくりで・・・兄弟なんじゃないだろうか・・・(´・ω・)

2014年09月15日(Mon) 14:40












非公開コメントにする
