ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の空TOPPSO2 ≫ 秋の空


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の空

pso442.jpg

秋の夜長にゴキげんよう(゚ω゚)
(注意:ホラー映像ではありません)

もうすっかり秋で半袖で過ごすには寒くなってまいりました。
衣替えしなきゃなーって思いつつ面倒だから適当に引っ張り出してますw





pso448.jpg

ようやく装備出来るようになったフブキトウシュウ!
性能はさておいて、見た目が好きなのです(*´ω`*)
フブキシリーズはどれもかっこいいので揃えたいところです♪

そのために白ノ領域で頑張る日々・・・

pso443.jpg

そんな中パンダにメンチを切るおGちゃん( ゚д゚)
睨みが効いているのかパンダは動けないようです(*´ー`)


pso444.jpg

ワルプルギスの夜・・・じゃなかったメデューナのキルムービーに写るG

pso445.jpg

・・・より目立つミーさん!!!
すごくドヤ顔である(゚ω゚)



pso446.jpg

チームカウンターの受付がシーさんに!!
この光景前にも見たことあるなー・・・

pso447.jpg

完 全 に 一 致





それから安定の・・・

pso449.jpg

寝てまーす(゚∀。)

だけだと思ったかい?!



pso450.jpg

こっちも寝てまーす(゚∀。)

pso451.jpg

Gはジラードのところに撤去しておきました(ΦωΦ)

PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
久々に寝落ちやっちゃったーと思ったら撮られて運ばれただと…w
起きたら明るかったぜ…
2014年09月20日(Sat) 19:34
[@レス]∀・)
編集
⇒おGちゃん
フフフ、ちゃんとSS撮っておいた(`・∀・´)エッヘン!!
寒くなってきたから風邪引かないようにねw
2014年09月22日(Mon) 15:04
編集
フブキシリーズはかっこよくていいね!ダブセのはいつ出るやら・・

なんか皆のカメラ写りスキルがどんどん上がってきているような気がしますw
負けないように頑張らねば・・・
2014年09月23日(Tue) 19:34
[@レス]∀・)
編集
⇒もっち
フブキシリーズのダブセ・・・拾ったけど即行でマイショに・・・
ほら、ダブセはバイオ持ってるから(震え声)
キルムービーに写る技術がどんどん上がってるねw
もっちも負けてられないわよ!!!
2014年09月26日(Fri) 16:28












非公開コメントにする
