ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 都市伝説がまたひとつ・・・TOPPSO2 ≫ 都市伝説がまたひとつ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都市伝説がまたひとつ・・・

運営がようやくサーバー負荷の調査に乗り出しました・・・

みなさまごきげんよう!
EP3になってから緊急では1~2分のラグを食らうようになりました^p^
全ての設定をOFFにしないとまともに動けなくなってしまうのかなぁと
懸念していたところの調査は嬉しいですね♪
まぁ、新しいPCを買わないといけないのも分かっているので・・・
お正月辺りまでになんとか買えたらいいなーと思ってますw





24日に新しいスクラッチが来ましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
クーナの新コスチューム、すごく楽しみでした!!

pso457.jpg

和風なコスチュームで気に入ってます(*´∀`*)

pso458.jpg

子供一般市民のコスチューム・・・何故か違和感がないw
キャラによっては無理しないで、と言いたくなる状態になります・・・

pso456.jpg

本物はどーれだ?!(*´゚∀゚`)
アークマスーツは高すぎて手が出ませんでした・・・(´・ω・`)

pso459.jpg

新しい謎ダンスヽ(● ´ ー ` ●)/

pso461.jpg

今にも変身しそうです( ´_ゝ`)



pso452.jpg

少し前に身内でDF【巨躯】へ行った時・・・

pso453.jpg

哀愁漂う寝落ちリリーパの姿が・・・
「あぁ・・・ボクの惑星が・・・」と嘆いていそうです(´・ω・`)
SSの手前になんか変な物体が写っていますが気にしないでください。

そんな寝落ちリリーパのご加護があったのか・・・

pso454.jpg

おGちゃんにヤスミノコフ7000Vが!!!
本当におめでとうございます ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ご祝儀を渡しましたがあまりいいものがなかった・・・w

pso460.jpg

自分もいつか☆12出したい・・・_(:3」∠)_
倒れこんだリリーパをガン見するアークマに腹筋がやられましたw




pso455.jpg

超珍しいルーさんの半ズボン姿を激写!!!
男キャラって体型を作るのが本当に難しいんだよなぁ(´・ω・`)
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Gさんのヤスミは、寝落ちリリーパのおかげだったんですね。
次は私にもご加護を!!
2014年09月26日(Fri) 21:50
[@レス]∀・)
編集
⇒洗濯機さん
寝落ちリリーパがきっと寝落ちと引き換えに出してくれたのでしょう!
自分にもご加護が欲しいです(´;д;`)
2014年09月30日(Tue) 18:46












非公開コメントにする
