ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アークマかわゆすTOPPSO2 ≫ アークマかわゆす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アークマかわゆす

先週のスクラッチで出たアークマがカワイイ(*´∀`*)
ちっちゃいのから大きいのまでサイズも幅も様々ですね!

pso475.jpg

こんなに群れてるとテンションが上がります(;゚∀゚)=3ハァハァ





先週、今週はアークスシップ対抗戦()が行われています。
その最中に起こった出来事のSSなど・・・

pso462.jpg

銃座に座るSEEKラッピーのフィット感がやばい
狙われているのは当然ぼっちに定評のある人です(*´ー`)


pso465.jpg

おGちゃんがついにキャス子を作りました!!
すごく・・・Gールドです・・・( ゚д゚)
カサカサというよりはブーンってしてきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


pso469.jpg

チームルームの隅に突如現れたオブジェ達( ゚д゚)


pso466.jpg

DF腕戦で電車ごっこの安置に居たら冷凍梅干が飛んできたΣ(゚ω゚`)
見事に全員カコチコにされましたwwwww


pso468.jpg

やはりシクさんのアークマでかい( ゚д゚)・・・

pso473.jpg

アンテナが大量発生したプロ・・・

pso474.jpg

プロの電波にやられてしまったルーさん・・・( ゚д゚)
動く度にアフロがユサユサ揺れて腹筋がやばいことになりましたw





pso467.jpg

あ、そうそう。
9月28日誕生日でした^p^
みんなからいっぱいプレゼントを貰ってしまって・・・
本当にありがとうございました(´;д;`)
全部大切に使います!!!

pso470.jpg

pso471.jpg

アクセを全然持っていなかった白鴉もこんなにオシャレに・・・!
これで育成が捗りそうです(*´ω`*)ウヘヘヘヘh





それから恒例の・・・・

pso463.jpg

寝てまーす(゚∀。)


pso464.jpg

M繋がりでマールーの元へ無事お届け完了っ(pq´ω`*)ヌフッ♪
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お誕生日急に聞いたので準備ができなくてすみませんでした・・・
もっと早く聞いてたら戦車とか用意したのにw
みーさんの輸送技術がどんどん上がってますねw
2014年10月04日(Sat) 22:05
[@レス]∀・)
編集
⇒洗濯機さん
いえいえ、Rim印の洗濯機家宝に致します!
ラッピースーツの洗濯もこれで捗ります(゚ω゚)
ミーさんの輸送はマカセローヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2014年10月08日(Wed) 10:29












非公開コメントにする
