ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 骨折れた!TOPPSO2 ≫ 骨折れた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

骨折れた!

右肩の骨を剥離骨折しました/(^o^)\
でもなんか治るのが普通の人より早いらしく・・・
「お前、ボンドでもご飯にかけて食ってんの?」と先生に言われました^p^
しかし右腕を肩より上に上げることができないので不便・・・
しばらくは大人しくお家に引きこもってPSO2やりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙






Newフィールド!!!浮上施設!!

pso478.jpg

とても綺麗なMAPですね(*´∀`*)

pso479.jpg

海賊船も出てきたりしてテンションが上がります!!

ウォパル系のフィールドは色がカラフルでとても綺麗なので
うろうろするのが大好きです♪


それから新しいスクラッチがきましたね~
ダンス・・・めちゃくちゃ高かった・・・il||li _| ̄|○ il||li
諦めてたら誕生日プレゼントでもらってしまいました( ゚д゚)
こんな高価なものいいんだろうか・・・と思いつつ登録しました!
本当に・o゚(´。・ω人)・・・ァリガトゥ♪


新コスチュームもきました!

pso476.jpg

楽しみだったマトイちゃんのNew衣装(*゚∇゚*)
某RPGの白魔道師的な感じでかわいいです!!

pso477.jpg

もう一個・・・
露出ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
いろんな意味でヤバイですwwwww

本当、SEGAはおっぱいとパンツ好きだな!!(褒め言葉)





あ、それからですね・・・

pso480.jpg

今回も寝てまーす(゚∀。)
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ルナプロはアウアウすぎるw
1回着てみたけど・・・おいらには無理だったよ・・・

みーさん・・・またすごい所で・・・和むなぁw

肩の方お大事にね~(´・ω・)
2014年10月14日(Tue) 18:09
[@レス]∀・)
編集
⇒おGちゃん
あれはロビーで着るの無理だよ・・・w
みーさんはいつでもどこでも寝れる・・・(確信)
ありがとー(´・ω・)早くなおしたい・・・
2014年10月15日(Wed) 17:52
編集
パッドでもキーボードでも肩に負担がかからないのか、逆に心配になるわねw

ねこさんは何着ても様になるわね~。エウレカさんチビッ子で頭大きいから似合う服を探す方が大変よw

ともかくお大事にね~。無理しすぎないようにww
2014年10月15日(Wed) 18:14
[@レス]ω・)
編集
⇒エウレカさん
負担にならないような体勢しながらやってます(*´∀`*)
ちっちゃい子にはちっちゃい子しか似合わないのがあるよ!!
/toge む、無理してないもん!!
2014年10月21日(Tue) 16:00












非公開コメントにする
