ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい衣装とか!TOPPSO2 ≫ 新しい衣装とか!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい衣装とか!

最近になってディシディアデュオデシムFFやり出しましたww
バンねこですヾ(゚∀゚)ノパッ☆
格ゲーっぽいのは苦手だったので、気にしてなかったんですけど・・・
声優さんがめちゃくちゃ豪華だったとはっ・・・( ゚д゚)
千葉繁さんのケフカにやられてついついポチってしまいましたw
自分が初めてプレイしたのはFF9でした(´ω`)
DDFFの続編、vitaで出してもいいのよ(チラッチラッ






PSO2ではロビーがハロウィン仕様になりました(*´∀`*)
新しいコスチュームも出ましたねっ

pso482.jpg

ナース服をイメージしたコス(*´∀`*)
ちょっとゴシックな感じがかわいいです!

pso483.jpg

こっちはエコーさんの新コスチューム!
今までのエコーさんのコスの中で一番好きです!


pso484.jpg

FUNスクラッチのロビアク「お菓子ちょうだい」がかわいい!
「Trick or Trick!! And give me sweet!!!」
異論は認めない(^ω^)





昨日はアイドルの聖誕祭ということで、
なぜか祝われる立場のアイドルが主催のイベントがありました!!

pso485.jpg

パーティなのでおめかしした一同(*´∀`*)

pso486.jpg

パーティそっちのけでゲームする人たち・・・

イベントの内容をSSに収めるのをすっかり忘れてました・・・
結構内容が濃かったので撮る余裕がなかった・・・w

pso487.jpg

イベント後には身内で緊急も行ってきました(*´∀`*)

もう少し緊急クエスト少なくして欲しいなと、思ったり・・・w
身内イベントやりたくても時間があまりない(´・ω・`)
もっと色々なことゆっくりやりたいなーって思う事が多々ありますw
まぁやる事ない人にはあった方がいいのでしょうが(´・ω・`)

ともあれ、主催のアイドル、スポンサーの黒さん
そして参加者のみなさまお疲れ様でした!!
すごく楽しかったですヾ(゚∀゚)ノパッ☆







pso481.jpg

実はジジーパを見たの初めて!!!!





あ、それから安定の・・・

pso488.jpg

寝てまーす(゚∀。)


pso489.jpg

カメオのところまで運んで。。。
「これとキューブ交換してください!」
「これは対象外ですね~(^ω^)」
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
エコーの新コスすごくいい!こういうマントが付いたのが前から欲しかったから出てよかった~

アイドル聖誕祭イベントは結構疲れたね・・・w
結果ビリだったけどまあ楽しめたのでよかったかな!
予告緊急があるとどうしても意識しちゃうから、無い日もたまにはあってもいいかもね~
2014年10月26日(Sun) 19:42
編集
今回のスクラッチは服もいいですけどアクセもいいですよ~
特にゾンビマスクとかいうのが、ものすごくいいのでおすすめですよ!!
2014年10月26日(Sun) 19:56
編集
聖誕祭参加ありがとー&おつかれ~。

時間が押し押しで、結構ギリギリだったけど、なんとか無事まとまって良かったわ。

予告緊急は激しく同意。アレのせいで今回の聖誕祭も日程の調整を余儀なくされたし、自分がいかなくても皆行ってしまうと結果する事がなくなるし・・。

また気が向いたら何かしらのイベントするわよ!
2014年10月27日(Mon) 18:00
[@レス]∀・)
編集
⇒もっち
こういうデザインは自分も好きなので、今後も欲しいね!
せっかく自由に武器が選べたのに生かせなかったなぁと反省・・・
本当、たまにはゆっくりさせてよ!って思うw

⇒Rimさん
あのマスクすごく怖いです( ゚д゚)
Rimさんのフレパ呼び出した時叫びましたwww

⇒アイドル
聖誕祭の企画お疲れ様でしたっ(*´∀`*)
本当にもう少し余裕が欲しいよねぇ・・・
ユーザーイベントみたいなのがPSO2はほとんどないけど、
この緊急の時間具合だと企画しようにも時間がないものね・・・
次のイベントもぜひぜひ参加しますぜっ♪
2014年10月30日(Thu) 17:15












非公開コメントにする
