ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと2ヶ月ないよ!TOPPSO2 ≫ 今年もあと2ヶ月ないよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もあと2ヶ月ないよ!

11月になりました・・・(´・ω・`)
今年もあと2ヶ月を切ってしまいましたね~
本当あっという間です・・・
PSO2でもプライベートでも色々あったなぁとしみじみ・・・





新しいスクラッチがきました(*´∀`*)
今回は昔のPSシリーズとのコラボ衣装です♪
しかし自分はやった事がないのでわかりませんです(´・ω・`)


pso497.jpg

今回一番欲しかったコス、クラシックメイド!
インしてすぐにビジフォンで見て黒の高さに絶望il||li _| ̄|○ il||li
紺も可愛かったのでこっちにしました(*´∀`*)

pso496.jpg

こっちは鎧っぽいコスチューム
太ももがおいしそうかわいいコスチュームですね(゚ω゚)

ダンスもすごく高かったけど買っちゃいました(つд⊂)
しばらくは貧乏生活ですね・・・


あとFUNスクラッチの新しいロビアク「吹っ飛ぶ」も中々ヒドイですw
紳士のみなさまが喜びそうなロビアクでした(*´ω`*)

pso493.jpg

pso498.jpg

隠すことでよりヒワイになる不思議(゚∀。)



ここからはネタssをさらさらと・・・

pso490.jpg

らき株による圧迫面接の図
被害者はナミさん(´・ω・`)
ナミさんは面接を無事通過して社員になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ブラック企業にヨウコソーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


pso494.jpg

pso495.jpg

武器迷彩の焼き芋を食べさせようとする鳥
あっつあつのお芋をお口に無理やり入れます(´ω`)


pso492.jpg

空中で踊るでるたん
/moya 無理しないで・・・・(´・ω・`)


pso499.jpg

鎧に串刺しにされるダンボー・・・
ちょっとグロイ(´・ω・`)


pso491.jpg

変な集団現る!!
あまりにもひどいのがいたのでモザイクかけました(´・ω・`)


今回のssモザイクばっかだな( ゚д゚)
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モザイクがひどいw
過去シリーズは知らなくても、ぶるぅああああああああとか言っておけば大丈夫です!!
2014年11月11日(Tue) 06:52
[@レス]∀・)
編集
⇒Rimさん
本当、自分でもひどいなーって思いながら編集しましたw
ぶるぅああああっていうと自分はテイルズシリーズのバルバトスさんがww
ぶるぅああああで誰でもマガシになれるのですね!お手軽!!!
2014年11月12日(Wed) 21:16
編集
変な集団とはwww

ラブリーエンジェルエウレカさんと愉快な大魔王じゃないの!

あ、あの一番右のウェスカーは関係ない人なんで()
ぶるぅうううああああああ(棒
2014年11月16日(Sun) 03:55
[@レス]∀・)
編集
⇒エウレカさん
変な集団(アイドル)です(`・ω・´)
あ、右のウェスカーはアイドルに含んでないです^-^
あれはただの若本ですよね、わかります^-^
2014年11月17日(Mon) 17:15












非公開コメントにする
