ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ EHとかアルチとかTOPPSO2 ≫ EHとかアルチとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EHとかアルチとか

ファンタシースターノヴァをうっかりポチってしまったー( ゚д゚)
体験版をやってみたら意外と面白かったのでつい・・・・

ファンタシースターノヴァ(初回封入特典:3種のコード同梱)ファンタシースターノヴァ(初回封入特典:3種のコード同梱)
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PSO2よりぬるぬる動いて快適です・・・(´-ω-`)
PSO2もこれぐらい動いてくれたら楽なんだけどなぁ・・・
新しいPC買えって?すいません、お金ないです(´・ω・`)





新しいスクラッチが来ました!!
ゆるゆりというアニメとのコラボだそうです(´ω`)
でも自分が欲しかったのは、ダッフルコート!!

pso509.jpg

ブーツもかわいい!!(*´∀`*)

pso510.jpg

ゆるゆりの制服はすごくシンプルですね~

pso511.jpg

あと謎の魔女っこです( ゚д゚)

元ネタを全く知らないの(´・ω・`)
ゆるゆりって魔女っこが出てくるんですね・・・

pso501.jpg

こんな風に無理してる魔女っこなのでしょうか(´・ω・`)

ロビアクはあまりの高さに購入は諦めました。
なんだよ、24Mって・・・おかしーだろっ!!





pso502.jpg

今回のアプデの目玉の一つ、アルチにも行って来ました!!

pso503.jpg

雰囲気がすっかり変わってしまったナベリウス・・・

pso504.jpg

エネミーも凶暴化しまくってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
HPも防御力も上がっていて1匹倒すのにも時間がかかります><
唯一の救いは攻撃力がそんなに高くないことでしょうか・・・
でも囲まれてリンチ受けると死にそうです(´・ω・`)
オトメとアイアンウィルがめちゃくちゃ仕事してくれます。

pso505.jpg

pso506.jpg

ボスエネミーは動きが早い、範囲広い、当たり判定が謎でカオスですw
最低8人ぐらいはいないと厳しいです。
雑魚エネミーとボスに囲まれたら4人PTでもかなりきつかったですw

でも正直このぐらいの難易度の方が楽しいですね!!
EHの方は攻撃力が高くなっていますが、防御力とかはそんなに変わっていない感じでした。
どちらかというとアルチの方が理不尽で楽しいです(゚∀゚)


で、EHの市街地でですね・・・

pso507.jpg

pso508.jpg

拾ってしまいました・・・☆12です( ゚д゚)
キアラが「これはいいものだー」って言ってたんですけどね。
いつもの☆11だと思って気づいてませんでしたww
マイショで値段の確認しようとしたらリストに出てこなくて、
「あれ?なんで?アイテムポーチに入れたままだよね?」って確認したら☆1つ多かったっていうw
ネタ解放が多い☆12ですが、これは割りと当たりの部類ですね(´ω`)
いずれはちゃんと強化して使いたいですが、メメタないですwwww

なんにせよ初めての☆12武器なので嬉しかったです!!!
次はカタナとかTMGとかが欲しいですね!!!




pso500.jpg

最後に・・・
アークマインカムに合わせてアークマカラーに染めたコスのSSを撮ったら・・・
ジラードさんの頭がすごいことになってましたww
PSO2 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
アルチとか☆12とか色々言う事があったはずなのに、最後の写真に全部持っていかれましたw
ジラードさんの頭から発射されてるみたいw
2014年11月24日(Mon) 09:30
編集
途中の写真にある銀髪の魔女っ子は・・・む、無理してないもん!!(震え声)

アルチは初見だったのによく4人で行けたなぁと今でも思いますw
今度はオトメなしで挑戦してみたいですね~
2014年11月24日(Mon) 20:23
編集
⇒洗濯機さん
ジラードじゃなくてジョーゼフさんだった( ゚д゚)
マグの光が綺麗に頭に重なってて自分でも吹いてしまいましたwww

⇒でるたさんじゅうななさいさん
無理しないで・・・(´・ω・`)
初見なのにレアボスエネミーまで出たしねww
オトメなしは・・・厳しいなぁwww
2014年11月25日(Tue) 15:19
編集
ごきげんよう・x。
神乃も最近になって初の★12手に入れたよ>x、
お互いおめでとう~・x。
神乃も次は刀を狙いにというか常に狙ってます・・・
2014年11月25日(Tue) 16:45
編集
初☆12おめでとう~!!

潜在も結構良いので、ついにカムイ一強じゃなくなった感じで嬉しいお。
というか、最後のSSは狙ってやったとしか思えないwww
2014年11月25日(Tue) 17:29
[@レス]∀・)
編集
⇒神乃さん
ごきげんいらっしゃいませ!!(`・ω・´)
神乃さんも☆12ゲットおめでとうございます!!!
自分もヤミガラス欲しいです・・・出ませんけど(´;д;`)

⇒エウレカさん
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
現状最強のダガーなのですごく嬉しいです(`・ω・´)
最後のSS、本当に偶然なのですww自分でも吹いたwww
2014年11月26日(Wed) 16:07












非公開コメントにする
