ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 私、魔女っこになる!!TOPPSO2 ≫ 私、魔女っこになる!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私、魔女っこになる!!

みなさまごきげんよう~(*´ω`*)
珍しく続けての更新です!!

明日はファンタシースターノヴァの発売日ですね~
自分はAmazonでぽちったので到着は28日になりそうですw





ずっと自分には未実装だった☆12なんですが・・・・

pso512.jpg

なんとマジカルピースが出ました( ゚д゚)
どうせアダマンだろうと鑑定したら「これはいいものだ~」( ゚д゚)
心臓がキュンってなりましたよ:(;゙゚'ω゚'):

pso514.jpg

チムメンからご祝儀をたくさん頂いてしまって・・・
強化しました!!!( ゚д゚)
本当は6スロだったのにドゥドゥめが余計なことしおって・・・
しかし素で氷44はなかなかすごいです( ゚д゚)
みんなから素材やらテクブやら完全保護やら恵んでいただいたおかげで、
強化と能力付け合わせて5M程度で終わりました(*´∀`*)
本当にありがとうございましたああああああ((_ _ ((´ω` )ペコ...
それなのにドゥドゥ失敗しおってええええええあのヒゲええええええええええ
ドゥドゥの弱体化が来たら6スロ挑戦してみようかなぁ・・・と・・・


pso513.jpg

まぁ、あんまり無理するとこうなるんで・・・
気をつけます(´・ω・`)
前回のモザイクが不評だったのでアイコンで隠しました(´・ω・`)
すごいことになりました(´・ω・`)



pso515.jpg

pso516.jpg

複合属性テクニック、見た目かっこいいですね!!
まだLv1しか実装されていないので弱いですけど・・・w
これからの追加が楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
最近の記事は必ず「無理」って言葉が出てるけど気のせいかしら・・・・
それと隠してるアイコンが輝いてるんですが!?(゚д゚) 目立つよ!!
2014年11月26日(Wed) 23:39
編集
☆12おめでとうございます。
無理の人みたいにならないように私は無理しません!!
2014年11月27日(Thu) 01:47
[@レス]∀・)
編集
⇒無理している人
そんなに「無理、無理」言ってないよ無理
隠してるのに目立つなんて・・・無理するから・・・・

⇒洗濯機さん
(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*アリガトウ。+:*。+゚☆゚+。
無理の人になるには相当無理しないといけない・・・
2014年11月29日(Sat) 16:26












非公開コメントにする
