ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスが今年も来ますTOPPSO2 ≫ クリスマスが今年も来ます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスが今年も来ます

pso517.jpg

世間がすっかりクリスマス色に染まっています(´・ω・`)
みなさま、ごきげんようヽ(`Д´#)ノ

PSO2のロビーもすっかりクリスマスです
今年はクリスマスもお正月もなさそうな雰囲気で悲しみが募ります・・・

チクショォォォォ(´;д;`)




失意のまま新しいスクラッチのコスを・・・

pso519.jpg

まずはお目当てだったパンキッシュ!!
めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)♪
こういう服は好きなのでかなりお気に入りです

pso520.jpg

それから今年のサンタコス・・・( ゚д゚)
年々布の面積が減ってきているんですが・・・( ゚д゚)
来年はどうなるのか、ある意味楽しみである

なおトナカイは運営の都合により削除しました(^ω^#)

pso523.jpg

あとNOVAの特典で付いていたルティナのコスもゲット♪
破の方でもよかったんじゃよ(´・ω・`)



新しいマターボードも来て、ストーリーも楽しんでます・・・

pso521.jpg

そんな中、サガさんがウサミミにしか見えなくなりました^p^
もうこれウサミミだよね?
一回ウサミミに見えちゃったらずっとそうにしか見えなくなる(゚∀。)


pso522.jpg

マターボードにもリア充が発生(^ω^)







pso524.jpg

某無理タさんが無理ピンクを着た結果・・・

pso525.jpg

画面に人間がいなくなりました( ゚д゚)


pso527.jpg

その後無理しすぎて倒れてしまいました(´・ω・`)
スカートの中身が見えてしまっていたので、修正を・・・
前回は光ってるって文句言われたので、今回は光ってないよ!!!



それからやってきました
おやすみーさんの時間です゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆

pso518.jpg

( ゚д゚)・・・・?!
( ゚д゚)・・・お、おやすみ・・・?




pso526.jpg

オィィ!!シーナァ!!動かねぇぞぉ!!!
PSO2 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
クリスマスに怒りのトナカイ送りつけますね(゜д゜メ)
そして雪トナカイモザイククソワロタww
2014年12月07日(Sun) 11:55
[@レス]∀・)
編集
⇒DEATHトナカイさん
マイルのコストMAXにしとこ(´・ω・`)
丁度いいモザイクになったので採用しました!!
2014年12月07日(Sun) 15:35
編集
いいモザイク用画像ができましたねw
白トナカイのイメージがどんどん下がっていきます。
2014年12月07日(Sun) 18:12
編集
毎回モザイクが変わるのが楽しみ・x。
2014年12月07日(Sun) 19:57
編集
あ、あの・・・モザイクが・・・・史上最低の動物なんですが!?
別のにして!!><

それと8枚目は真ん中にちゃんとした人間がいるし!!
2014年12月07日(Sun) 21:19
[@レス]∀・)
編集
⇒洗濯機さん
ベストモザイクである(`・ω・´)
白トナカイに良いイメージなど・・・最初からなかったんです!

⇒神乃さん
モザイクは常に進化していくのです(・∀・)

⇒むりたさんじゅうななさいさん
えー(´・ω・`)すごく好評なモザイクなのに・・・
8枚目に人間・・・?
無理して見たら人間に見えるような見えないような・・・?
2014年12月08日(Mon) 17:01
編集
クリスマスは予定があるのです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













会社の同僚の娘さんの為に、リアルサンタになるだけですけどね!
2014年12月10日(Wed) 19:08
[@レス]ω・)
編集
⇒みーさん
みーさんたですね(゚∀゚)!!
自分のところにもプレゼント持って来てください!!!
2014年12月13日(Sat) 21:54
編集
新しく追加された服もいいですね!
サンタ服寒そうw
無理さん無理しちゃって・・・
2014年12月16日(Tue) 18:31
編集
リア充アークスエウレカさんが遅れて登場よー

今年はカレンダーの並びが悪いわね。エウレカさんの正月ヤスミノコフが減ってしまったわ(´・ω・`)
2014年12月27日(Sat) 04:18
[@レス]∀・)
編集
⇒らきっとさん
レス遅くなってスイマセン><
サンタ服は男女共に年々布の面積が薄くなってます・・・
無理さんは無理するのがお仕事なので仕方ないですな(´・ω・`)

⇒エウレカさん
本当、今年はカレンダーの並びが悪い!!
自分もお休みのこふが少ないよぉ(´;д;`)
2014年12月28日(Sun) 12:47












非公開コメントにする
