ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 受験なんて・・・_ノ乙(、ン、)_TOPトリックスター ≫ 受験なんて・・・_ノ乙(、ン、)_


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

受験なんて・・・_ノ乙(、ン、)_

6月が終わり、7月になろうとしています。
特別カリキュラムが始まってから、何気に遅くまで勉強してます(´・ω・`)
以前は出された課題は学校で全部やってたんだけど、特別カリキュラムになってからそれが困難な状況です(。>д<)ノ
課題の量、明らかにおかしいです^p^
夏休みは補講の嵐なので、ゆっくり遊べる雰囲気0です\(^o^)/





26日に、ギルイベ&Gvに参加してきましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆

tsss824.jpg

沢山の人が集まってます(*´ω`*)
大きいギルイベに参加するのはひさしぶりなので楽しかったです!

ギルイベの内容は、指定されたお題のアイテムを指定されたゴールへ持っていくというもの。
張り切って参加しましたが、見事な迷子スキルの発動により無事TOP5には入れませんでした^p^
tsss825.jpg



イベントの後は、Gvです(`・ω・´)!
tsss826.jpg
3つのギルドでの総当たり戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



tsss827.jpg

tsss828.jpg

Gv中のSSを撮るのって本当に難しい・・・orz
自分が参加中のSSなんて撮れる気がしません(
メインの猫は課金的問題で動けないので、羊で参加してきました(*´ー`)
あんまり強くはないので、羽盾があっても紙の盾でしt(ワァイ
まぁ、猫でも強くはないんだけどヾ(゚∀゚)ノパッ☆


ギルイベの参加賞で
tsss829.jpg
頭装備もらっちゃいました( *´艸`)
これ、露店で見かけてあまりのインフレさに絶望してたヤツだったので貰えてめちゃくちゃ嬉しいです!
最近露店のインフレさが絶望的すぎる((((
見た目とか普通に100M超えるとか、どうなってんの・・・
ちょっと可愛いのとかだと250M↑がざらで貧乏には辛すぎます(´;ω;`)ブワッ


イベントもGvもすごく楽しかったですっ♪
企画してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
