ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年ももうすぐ終わりますTOPPSO2 ≫ 今年ももうすぐ終わります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年ももうすぐ終わります

いやぁ本当、1年があっという間でした(´・ω・`)
今年は東京のアークス感謝祭に行けたり、オフでみんなと遊べたり・・・
もっちがIC専用改札口に引っかかったり・・・
もっちが財布の中身のカードを全部ぶちまけてみたり・・・
もっちがしゃぶしゃぶ鍋の具材にカボチャ持ってきたり・・・

本当に色々ありましたね(^ω^)

来年も色々楽しい事があるといいなぁ(^ω^)

あと来年の5月ぐらいには新しいPCを購入予定です(`・ω・´)
車検が無ければもう少し早く買えるのにぃぃぃ・・・




pso528.jpg

今年最後の大型アップデート、マガツ!!

pso529.jpg

すごく・・・大きいです・・・( ゚д゚)
無理さんがセルフモザイクするぐらい大きいです( ゚д゚)

pso530.jpg

上に登るとすごく高いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

pso531.jpg

部位破壊で皮がめくれた状態が割りと生々しい(´ω`)
筋組織っぽいのとか、真皮っぽいのとかいいですね~

なお新しいドロップ品は全く出ません!!!!
そろそろ☆13とかでも出していいのよぉ(´;д;`)




pso533.jpg

しかしアルチに行くと疲れるので、丁度いいクッションで一休み・・・
アルチのエリアは目に痛いです><



ではでは皆様よいお年をヾ(゚∀゚)ノパッ☆
PSO2 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
どじっこもっちんw
マガツってそんなに大きいのね!w
良いお年を~。
2014年12月29日(Mon) 01:58
編集
本当にいろいろあったねw

マガツ戦はラストのメインテーマが流れるとこで震えがきました・・・
内容も楽しいし、見逃せない(`・ω・)

今年はいろいろありがとう! よいお年をー!
2014年12月30日(Tue) 19:13
編集
今年は上記記事以外にも「実際に会ってみたら某Mさんがも○っちじゃなかった!」等色々ありましたね~

来年も宜しくお願いします!

・・・今年の締めくくりはモザイクなんだねw(トナカイじゃないからいいけどね~)
2014年12月31日(Wed) 16:46
編集
冒頭からライフを削るのはやめましょう(白目)
まあなんだかんだで感謝祭は楽しかったw

来年も楽しめるといいね!ねこさんも良いお年を~ノ
2014年12月31日(Wed) 17:08
編集
マガツをランチャーで殴るのが最近の流行りですよ!!
来年もよろしく~
2014年12月31日(Wed) 20:29
[@レス]∀・)
編集
皆様、明けましておめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますヾ(゚∀゚)ノ

⇒らきっとさん
リアルもっちはゲームのもっちのようにドジっこでした(´ω`)
マガツはとっても大きいですよ!!!

⇒おGちゃん
不思議とマルチに一体感が生まれます(・∀・)
相変わらずPSO2の音楽はかっこいいよねぇ~

⇒座布団(無理くさい)人
借りてきたトナカイのように大人しかったわね・・・
締めくくったらモザイクでした^p^

⇒ドジっこさん
感謝祭は本当に楽しかったね~♪
また今年も集まれたらいいな、と思ってる!!

⇒洗濯機さん
イイネ(・∀・)!!
今度ランチャー担いで行かなきゃ・・・
2015年01月05日(Mon) 10:58












非公開コメントにする
