ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しー(´・ω・`)TOPPSO2 ≫ 忙しー(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しー(´・ω・`)

最近忙しすぎてPSO2に全然イン出来てません(´;д;`)
無理した人にネット経由で風邪をうつされた気もします()
そんな訳でずっと前から欲しかったアロマ空気清浄機を買ってしまいました!

IMG_0217.jpg

マジックボールは高くて買えなかった・・・
構造的には同じだけど静音性はマジックボールのが上ですがね・・・
お値段が4倍ぐらい違うので手が出ません(´・ω・`)

これできっと無理ウイルスとトナカイ菌も除去できますね!!



あんまりインできてないけど・・・

pso534.jpg

pso535.jpg

無理の人が全力で無理してる現場に遭遇しました
モザイクが不評だったのでいっそのこと・・・・
と、今回は無修正で(・∀・)


もっちのブログでやってるSSコンテストの撮影中・・・

pso537.jpg

こんなもの撮ってみたり・・・
ストレスが溜まっているようだ(^ω^)




pso536.jpg

新しいスクラッチはゴス服とロビアクだけゲットしました!!
クーナのダンス可愛いけど高いよぉぉぉぉ(´;д;`)
PSO2 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ネット経由とは、無理の人の風邪ウイルスまで無理してるんですね・・・
私は病院行かないで放置してたら気管支炎になってしまったので、ねこさん無理しないでね・・・
2015年02月07日(Sat) 18:33
編集
ネット経由・・・じゃあニコ生してる神乃が咳が多いのって無理の人からなのか!
神乃も忙しくてあまりまともにPSOできてないさ~・x。
ゆっくりできたら遊ぼう・x。
2015年02月07日(Sat) 18:47
編集
オシャレな空気清浄機ですね~(・ω・*)
ネット経由で感染るとは恐ろしいw
2015年02月08日(Sun) 16:13
[@レス]∀・)
編集
⇒無理しない洗濯機さん
無理ウイルスはネット感染します・・・(恐ろしい
Rimさんも無理しちゃダメだよ!!

⇒無理しない神乃さん
神乃さんの咳も無理ウイルスのせいですね(´・ω・`)
ぜひぜひ、時間が合ったら遊びましょう!!

⇒無理しないらきっとさん
オシャレなヤツが欲しかったのです!!(`・ω・´)
無理ウイルスはネット、空気、飛沫全ての感染経路でやってきますよ!!
2015年02月13日(Fri) 21:32
編集
なんかすんごい言われようなんですけど(゚д゚)
む、無理してないもん!!

けど、そろそろ花粉の季節だから空気清浄機は欲しいかも・・・



この文章を見た方は無理します
2015年02月14日(Sat) 00:28
[@レス]∀・)
編集
⇒無理しないのが無理なDELTAさん
きっと気のせいですよ(^ω^)
花粉症だったらなおさら空気清浄機が欲しくなるね・・・
無理して買ってもいいのよ・・・?
2015年02月17日(Tue) 18:42












非公開コメントにする
