ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春はいずこ・・・TOPPSO2 ≫ 春はいずこ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春はいずこ・・・

もうすぐ2月が終わろうとしていますが、寒い(´・ω・`)
来週はもっと寒くなるとか言ってるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
早く暖かくなって欲しいですね~




もっちのところでやっているSSコンテストの・・・

pso538.jpg

舞台裏(´ω`)

pso539.jpg

不思議な生き物が撮れたり・・・

pso540.jpg

色々試行錯誤してみたり~
このSSはみーさんと被ってたので投稿しなくてよかった・・・w


pso541.jpg

こんなイライラしたものまで生まれました(´・ω・`)







pso543.jpg

ひさびさにパラレルのラッピー天国へ行ったので
ゾンディで集めてもっふもふして遊んでいたら・・・

pso544.jpg

火災が起きてしまいました(´・ω・`)
無理している人が焼き鳥の出来上がりを心待ちにしています・・・





pso545.jpg

それからフリーダムウォーズとのコラボが来ましたね~
この服大好きです(*´∀`*)

pso546.jpg

こっちの服も可愛くてお気に入りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






pso542.jpg

無理しすぎてついに懲役刑に・・・・
無理しないで・・・(´・ω・`)
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
トナカイの突進笑ってしまったw
ピンクの焼き鳥かわいそうにw
…今度やってみよう。
2015年02月21日(Sat) 00:34
編集
大量の焼き鳥w
無理さんは相変わらず無理してますね・・・
2015年02月21日(Sat) 16:17
[@レス]∀・)
編集
⇒らきさん
撮影しててすごくイライラしました(^ω^#)
鳥は1羽に火をつけてからまとめるのがオススメです(`・ω・´)

⇒洗濯機さん
鳥を見ると焼かなくては、と使命感が()
無理さんは無理しすぎの刑で前科持ちになったようです・・・
2015年03月01日(Sun) 15:07












非公開コメントにする
