ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ寒い!!TOPPSO2 ≫ まだまだ寒い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ寒い!!

3月になったけど寒い!!
最高気温6度ってなんだよぉぉぉ( ゚д゚)





最近平日が忙しくてなかなかイン出来ませんが・・・

pso547.jpg

火山XHの緊急でポロリと出ました(*´∀`*)
なかなかのイケメンダブセなので嬉しい♪
報酬期間がきたら強化しようと思います!



ユーザーデザインのスクラッチのコスチュームも無事ゲット♪

pso550.jpg

pso551.jpg

pso552.jpg

pso553.jpg

どれも可愛くていいですね~(*゚∇゚*)
みんなデザインが上手ですごいなと思います

一番のお気に入りは・・・

pso554.jpg

やっぱりこれでしょうか^-^
超合金のくちばしでいつでも穴だらけに出来ますね(何をとは言わない)






pso548.jpg

pso549.jpg

こんな風にみんなと騒いでいると日々の疲れが癒されます
もう少し時間に余裕があったらもっとインできるのになぁ(´・ω・`)





pso555.jpg

イベントの邪魔だから、と会場付近の先住民(龍族)退治を依頼するシー
マジ鬼畜^p^
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
テンイおめっと~です!
さて、強化はどんな風になるのかな・・・?

それと超合金のクチバシでどこの穴を空けるんですかねぇ・・・
2015年03月11日(Wed) 01:01
[@レス]∀・)
編集
⇒穴あき無理たん
強化が恐ろしいことになりそうね・・・
どこの穴っていうか誰に穴っていうか・・・ね(・∀・)
2015年03月21日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
