ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネムイ(´・ω・)TOPPSO2 ≫ ネムイ(´・ω・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネムイ(´・ω・)

また最近ブログさぼってましたー^p^
PSO2自体もイン出来る時間が随分減ってしまいました(´・ω・)

原因は・・・・PS3買っちゃった(テヘペロ
バイオHDリマスターとかDQHとか・・・本当楽しいですね(ゲス顔
7月にはBASARA4皇が出ますしね~(*´ω`*)
『HOT LIMIT』のコスを着たイエヤスゥがヤバイ(((((((*゜Д゜)))))))
CAPCOMは本気でユーザーの腹筋を破壊しにきてますね
特別衣装付きは1万円越えなんですが思わずポチリそうです()





PSO2ももちろんインしてますよ!!・・・たまに()

pso559.jpg

チャレンジクエストもボチボチ行ってます(*´∀`*)
PSがモロに出るので、やってて楽しいクエストです(`・ω・)


pso570.jpg

それからマガツ!!

pso573.jpg

金色の趣味が悪いマガツ!!!

pso571.jpg

pso572.jpg

もはや別ゲーである^p^
でもAISの戦闘は好きなので楽しいですヾ(゚∀゚)ノパッ☆



新しいコスも色々追加されましたね~

pso560.jpg

pso562.jpg

pso561.jpg

pso563.jpg

どれも本当に可愛くていいです(*´∀`*)


pso564.jpg

武器迷彩のアズールパピヨンがお気に入り!!!

pso565.jpg

振ると蝶が舞ってすごい綺麗です(*゚∇゚*)


pso568.jpg

pso569.jpg

それからDXパッケージのナギサコスもゲット♪
男性ボイスもかなり良かったです(じゅんじゅん!!


あと報酬期間に無理させられて・・・

pso566.jpg

pso567.jpg

こんなの作りました^p^
2本を穴開け(能力追加素材は無理の人にもらいました)&強化で・・・
なんと総額8M!!!(わぁ!!!お買い得!!!
なお強化リスク+1のみでごり押しという特典付き()
報酬期間だから出来る無理ですね!!
Fiも楽しいのでコレから出番が増える・・・・かも?



最近はイン率が下がっていますが・・・

pso557.jpg

白い獣に囲まれる寝落ち姫を見守ったり、

pso558.jpg

セクハラの現場を目撃したり、

pso574.jpg

冷凍チキン作ったり、

pso575.jpg

こっちに来たいグンネさんを障害物にハメてみたり・・・

色々やって楽しもうと思います(^ω^)



pso556.jpg

まるでトト■(伏せてるから大丈夫だよね?)みたいな光景
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
AIS部隊wマガツ戦面白そうですね。
ハサミの迷彩良いですね~絵本みたいだ。
2015年04月18日(Sat) 22:14
編集
おいらも不定期だから大丈夫さ!←
最近いいソフトばんばん出てるもんねw
いいことではあるけど…時間足りないw

さすがねこちゃん何着ても似合うのぉ
お、おいらもこんな感じでSS撮って載せてみようかな…でへへ←
2015年04月20日(Mon) 10:39
[@レス]∀・)
編集
レス付けるのが遅くなって申し訳ない!!

⇒らきさん
AIS部隊vsマガツはすごく楽しいですよ♪
完全に別ゲーになってるけどもww

⇒おGちゃん
新しいゲームいっぱい出るけど、時間が足りないね(´・ω・)
おGちゃんも自撮りSSいっぱい載せようぜ!!
2015年05月06日(Wed) 21:46












非公開コメントにする
