ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンなウィークTOPPSO2 ≫ ゴールデンなウィーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンなウィーク

GW、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか(`・ω・)
自分はリア充の旅(地元)へ逝ってきました・・・
どこに行っても人がいっぱい!!!!
楽しかったけど疲れた~(´・ω・)




そんなわけでPSO2はしばらくインしてませんでした((

少し前のネタSSがあったので・・・

pso578.jpg

pso579.jpg

テイルズとのコラボコス!!
欲しいと思っていたやつが思いのほか高かったですね・・・
最近のスク品は人気の物が高騰してヤバイです(´・ω・`)




pso576.jpg

ストレス発散のためにリリーパさんを振り回す二人・・・

pso577.jpg

すると・・・
なぜか絡まれる寝落ち姫(・∀・)
眠りのオーラにでも惹かれたのでしょうか・・・



pso580.jpg

綺麗に並ぶ 小中大 (`・ω・´)
真ん中がなんか変な気がしますがきっとキノセイです・・・
ええ、キノセイですよ(´・ω・`)
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おかえり!そしてお疲れ様!
おいらは人混み警戒して自宅でゴロゴロしてたw

最近のスク品の高騰っぷりはやばいよねぇ…
数mならまだしも数十mになるとね…
2015年05月07日(Thu) 16:12
編集
おかえり~そして爆発するです?・x。
神乃はGW中はお仕事だったさ~・x。
GW前は動画制作に追われてたし・・・忙しかった=x-;
そんだけお金が回ってるていうことなのさ~・x。
2015年05月07日(Thu) 19:15
編集
旅行お疲れ様です!
リリーパ伸びちゃうw
みーさんはどんな格好をしていても寝ているように見えますねw
2015年05月08日(Fri) 04:25
[@レス]ω・)
編集
⇒おGちゃん
おGちゃんが見たら気絶するレベルの人混みだったよ・・・
ロビアクとかもう買える値段じゃないよね(´・ω・`)
10M超えると躊躇してしまうw

⇒神乃さん
いやぁぁぁぁ!!爆破しないでぇえええ!!
お仕事&動画お疲れ様です><
あまり無理しないようにね!!

⇒らきさん
おつありがとうです(*´∀`*)
リリーパさんはゴム製なので大丈夫です!!
立ったまま寝れるのがみーさんですからね・・・
2015年05月10日(Sun) 15:20












非公開コメントにする
