ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりのんびりとTOPPSO2 ≫ まったりのんびりと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりのんびりと

なかなか思うようにPSO2にイン出来ません(´;ω;`)
家に帰ったら日付変わってたり・・・・
ご飯食べてお風呂入ったら寝落ちしてたり・・・

来週は少し時間が出来そうなのでいっぱいインしたいなぁ・・・



でもvitaで積みゲーと化しているゲームの消化もしたい^p^
PS3で積み(ry
やりたい事はたくさんあるのに時間が全然足りませんね\(^p^)/






pso581.jpg

遠くにピンク色のAISが出現!!!
すごく目立っていたので思わずスクショしてしまったw


pso582.jpg

エステ前で双子発見(*´ω`*)

pso583.jpg

と思ったら今度は変態発見(゚ Д゚ )
最近は暑くなってきたので脱ぎたがりの人が多くて困ります・・・






pso585.jpg

新しいコスチュームも来ましたね~
マリアージュドレスはすごく可愛くてお気に入りですっ(ノω`)ノ"

生脚に定評のあるバンねこさんですが・・・

pso584.jpg

ものすごい至近距離でガン見されました( ゚д゚)
夏は黒い変態も沸くので要注意ですね(´・ω・`)



pso586.jpg

こっちも結構お気に入りです(*´ω`*)
魔道師のローブっぽくていいですね~

カースドコート(黒)はあまりの高さに断念しました・・・
みんなどれだけキングダムハーツ好きなのよヽ(`Д´#)ノ
ⅩⅢ機関ごっこやりたかった・・・(´・ω・`)




pso587.jpg

新しいチームルームにも行ってきました
すごく綺麗でぼんやり景色を眺めるのに良さそうです(*´∀`*)

pso588.jpg

夜もすごく綺麗でした♪

PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
