ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルースクリーン\(^o^)/TOPPSO2 ≫ ブルースクリーン\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルースクリーン\(^o^)/

もう2年ぐらい前から

HDDが止まったり

ブルースクリーンが出たり

していたPCが遂に動かなくなりました(´・ω・)

IMG_0464.jpg

(微妙に中の人が写ってますが気にしてはいけません)

むしろ2年もよく持ったよね・・・というレベルです^p^
PSO2の要求スペックをCPUとグラボが満たしていないのに、
無理やり動かしていたから負荷がかかりまくってたのにねw



で、

IMG_0468.jpg

新しいPCです(*゚∀゚*)
CUP  i7-4790@ 3.60GHz
グラボ GeForce GTX 960
メモリ 8G
と、PSO2をやるにはオーバースペックなPCになりました( *´艸`)
今人気のSSDにしたので動作が本当に速いですヽ(≧∀≦)ノ

今まで処理落ちしてまともに動けなかったアルチもこれで平気に・・・






psoss603.jpg

ドラゴンエクスの顔面を針まみれにしてみたり・・・・

psoss607.jpg

グリフォンさんに乗ってみたりしても重くなくなりました!!!



前のPC
pso590.jpg

新しいPC
psoss600.jpg

スカートのひだの立体感がすごい・・・

今までは光系のエフェクトを入れると重くて動けなかったのと、
影の表示を3以下にしないとカックカクになってました
現在はMAX状態でもスムーズに動きます(`・ω・)



おかげでSS撮るのが楽しい~♪

新しいコスを前回分とまとめて・・・

psoss604.jpg

前作のサポパのコス?
メイド服っぽくて可愛いですね( ´∀`)

psoss605.jpg

キリン・キジカは胸元が・・・
片方はニップレスという恐ろしいコスです


psoss606.jpg

ニップレスよりもっとヤヴァイ、エドマチクララ^p^
パンツの腰紐がないんですが・・・
もしやCカップパンツなんですかあああああああ( ゚Д゚)


psoss601.jpg

ジップコンビネゾンはお気に入り!!!
首の後ろにリボンがあるのが可愛いです!(*'∀`*)


psoss602.jpg

ユカタシダレは稚児帯が可愛い!


予定外ではあったけど、いいPCが買えてよかったです♪
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
新PCおめでとう!
快適に動くと今まで出来なかったゲームとかいろいろやりたくなって大変になったなぁw
結局PSO2に戻ったけどw
これからは何してもぬるぬるやね!ぬるぬる!(
2015年07月18日(Sat) 14:30
編集
おぉ~高性能PCだ!
SSも綺麗に撮れて捗りますね(・ω・´)
ぬるぬる!
2015年07月19日(Sun) 01:59
編集
新しいPCおめでとですっ

つぎは
・カッコよく
・キレイに
・クッキリと
・おGちゃんが
撮影できる4K環境ですね(ぇ

最後の理由は皆様のご想像にお任せすることにします。
2015年07月19日(Sun) 05:24
@レス|v・)
編集
⇒おGちゃん
ありがと~(*´∀`*)
今までスペック的に出来なかったゲームも出来ちゃう…!
でもやっぱりPSO2に落ち着くよね(。・w・。 ) ププッ
やっぱりおGちゃんがぬるぬる言うと卑猥(´・ω・)

⇒らきさん
頑張って高性能PCにしちゃいましたっ('∀')♪
SS撮るのが楽しくて仕方ないです!!
ぬるぬる・・・ぬるG・・・(ナンデモナイ

⇒いろはさん
ありがとうですっ(●´ω`●)ゞ
4K...最後のがKじゃない気が...
モザイク必須になりそうですね!!(ぇ
2015年07月19日(Sun) 14:02












非公開コメントにする
