ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やる気さんがログアウトしましたTOPトリックスター ≫ やる気さんがログアウトしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気さんがログアウトしました

期末テストなんて爆発すればいいのに。゚(゚ノД`゚)゚。
今週から期末テストですいえーい←
数学βがとてつもなく難しかったです(´;ω;`)ブワッ
αと応用もっと難しかったちねる気がします\(^o^)/


おかげでやる気さんのログアウト率が高くて困ります^p^


夕べ22時ぐらいから寝てたので、学校へ行く時間までテスト勉強しようと思います(´・ω・`)






転職CPがきているので・・・

tsss830.jpg

tsss831.jpg

姉御が転職しましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
姉御を使うようになってから気付いたのですが・・・。
自分の狐スキルでは亡霊が発生しないっぽいです^p^
自分以外の人がアサシンスロウなどを使うと、亡霊が発生する事が多かったのですが今のところ自分の姉御では発生していないようです。
ただ一番重いと噂のアサシンエッヂは未検証ですけどね・・・。
グラボが最低スペックを満たしていないので、随所にバグ発生するのは仕方ないよね(´・ω・`)



それから、ガチャコインがずいぶん前に購入していた分と色んなCPで貰った分とを合わせて30枚ぐらいになっていたので魔ペットが欲しくてフィールド2を掘ってみました。
フィールド2はメガネもあるし!
レッツ掘り堀りワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


・・・・

フィールド2フルコンプしちゃった(つω`*)

マイキャンプアイテムが無い分揃いやすかったのかなぁ・・・(。´・ω・)モニュ?



4Gカード2ゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
色々考えた結果、ミストラルと交換しました。
なんかこう羽根っぽいモチーフが好きなので・・・。
性能的には新しい4Gの方がいいんだけど・・・なんか形が気に入らない・・・。
将来、強い杖をゲットしたらそれと見た目合成すると思うので、性能より見た目を選びました!
tsss832.jpg
光具合がちょっと地味だった\(^o^)/
猫のノクスの方がギラギラしてますね^p^
でもやっぱり羽根モチーフ好きだ(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
