ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏だ!水着だ!盆踊りだ!!TOPPSO2 ≫ 夏だ!水着だ!盆踊りだ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏だ!水着だ!盆踊りだ!!

アークスの皆様、ごきげんよう(*´∀`*)

psoss618.jpg


台風が過ぎて暑くなってきました(´・ω・)
熱中症には十分気をつけましょうね~






psoss613.jpg

ロビーにウォータースライダーが出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

psoss615.jpg

ヒャッホーイしながら滑り降りたら・・・・

psoss614.jpg

先住民がいました(´・ω・)





psoss616.jpg

そしてやってきました!!!アークスダンスフェス!!ヽ(≧∀≦)ノ

psoss617.jpg

大衆に紛れてもシーさんの存在感が半端ないです( ゚Д゚)

このダンスフェス、音ゲー仕様になっていてJAを決めていくと演出が豪華になります!
今までのライブと違って参加出来るって言うのがすごく楽しいですヾ(゜ω゜)ノ

レアドロ☆KOI☆恋の方はリアルでもダンスを覚えてしまいました( ´,_ゝ`)
かなり中毒性がある曲で踊ってると楽しくなりますwww





新しいスクラッチ、今回はメセタで買いました(´・ω・)

psoss619.jpg

新しい水着はすごく可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
現実で売ってても欲しくなりそうです(ノ∀`*)


psoss620.jpg

法被もなかなか可愛い♪
16日の有明で販売されるそうですが・・・/moya 高いんだろうな・・・




psoss610.jpg

新しいPCになってからルーサーのステージが綺麗だって気づきました!
水面の処理がすごく重たかったのでまともに見れなかった・・・w

psoss611.jpg

こんなに綺麗なSSも撮れます( ´,_ゝ`)




psoss612.jpg

細かい描写もばっちりで矢ラッピーの現場も撮れます(´・ω・)
犯人はフレパです(´・ω・)
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
しーさん凄い目立ってるw
ダンス面白いですね~SS沢山撮ってしまったw
ピンクラッピー様神々しいΣ(゜□゜ )ハイスペックオソルベシ
2015年07月30日(Thu) 03:29
編集
⇒らきさん
シーさんの存在感は半端ないです!
ダンスフェスすごく楽しいですよね('∀')
自分も初めての時はSSいっぱい撮っちゃいました♪
2015年07月31日(Fri) 18:31












非公開コメントにする
