ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆だよぉぉぉ!TOPPSO2 ≫ お盆だよぉぉぉ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆だよぉぉぉ!

psoss621.jpg

毎日暑いですね~
エアコン漬けなので身体がダルいですil||li(つд-。)il||li
でも付けてないと命に関わるのでしょうがないですね・・・






新しいスクラッチが来ました♪
ロビアクの花火2を一目見た時からやりたかった・・・

psoss622.jpg

設置

psoss623.jpg

シュゥゥゥゥ

psoss624.jpg

ビクンビクン

どう見てもバルサン焚いてるようにしか・・・・(´・ω・)
活動が活発な時期なのでしょうがないね




psoss625.jpg

新しいフィールド、黒ノ領域にも行ってきました!
常駐クエストなのにXHがあります( ゚Д゚)
SHと比べて敵が固い(;´∞`)
ソロで行くとちょっと時間がかかりますw

psoss626.jpg

白ノ領域ではパンダだったのがウサギになりました('ε')

psoss627.jpg

相変わらず覚醒すると怖い((;゚Д゚))


新コスチュームはコラボ品!
元ネタはやったことがないのですが・・・

psoss628.jpg

このコスチュームはかっこいいですね!

psoss629.jpg

婦警な感じでこれもかわいいです( ´∀`)

psoss630.jpg

こっちはちょっと悪魔っぽくてお気に入りです!

最近のスクはコラボ続きで原作が好きな人にはたまりませんね!






うっかりきぐるみでマターをやると・・・

psoss631.jpg

本当にイライラしますね(^ω^)
思わずぶっ飛ばしたくなる首の角度である
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
でたバルサン!w
高価なだけあって効き目は抜群ですね。
ノエルコスとポーズの組み合わせいい感じ!
2015年08月11日(Tue) 22:08
@レス|v・)
編集
⇒らきさん
高級バルサンなので効き目バッチリですね!!
ノエルコスはすごく可愛くてお気に入りです~(*゚∀゚*)
2015年08月18日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
