ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気づいたら9月TOPPSO2 ≫ 気づいたら9月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気づいたら9月

アークスフェスも終わって気が付いたらもう9月です(`・ω・)

夏休みとかいう素敵タイムはありませんでした^p^
平常通りに研究と実験でしたね~
でもミーさんとゆなさんと一緒におGちゃんへ飯テロ出来て
素敵な夏休みの時間を過ごせました(*´ω`*)





最近ちょっとBASARA4皇とかKHシリーズやっててPSO2サボリ気味・・・


新しいコスはちゃっかりゲットしました♪

psoss633.jpg

花嫁っぽいなーと思っているコス(・v・)
スリットが大胆である

psoss634.jpg

このコスはお気に入りです(ノ∀`*)



そうそう、コスチュームカタログ買っちゃいました!

psoss635.jpg

夜中にコンビニの駐車場でたむろしてそう^p^



psoss636.jpg

チーッス!プロピンク先輩、チーッス!!!
ヤンキー達がお出迎えです(ΦωΦ)







psoss632.jpg

バーランツィオンの発動SSを撮ってみた
動きが速いのでなかなか難しかったです(;´∞`)
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
気付いたら夏も終わりだね〜…

おいらも最近はいろいろ手を付けててサボり気味…w
やりたい事が多いのはいいけど時間が圧倒的に足りない…囧rz

SS上手ね!おいらもなにかPAのSS撮りたくなった!
2015年09月11日(Fri) 10:54
@レス|v・)
編集
⇒おGちゃん
本当、やる事がたくさんなのに時間がないw
積みゲーがどんどん増えていくよー\(^o^)/

PA中のSSって撮ると面白いよ!!!
カッコイイの待ってます(`・ω・)
2015年09月13日(Sun) 20:53












非公開コメントにする
