ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋深まる・・・TOPPSO2 ≫ 秋深まる・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋深まる・・・

psoss637.jpg

もうすっかり秋です^p^

気付いたらもう10月でした・・・
毎日が忙しいと時間の流れが速すぎて困ります(´・ω・)






まずは新しいコスチュームから

psoss639.jpg

psoss641.jpg

psoss640.jpg

7thドラゴンの方3種類(*´∀`*)
どれも可愛いですね~( *´艸`)


psoss648.jpg

psoss649.jpg

psoss650.jpg

メガディメションヒロインの方はちょっとボーイッシュ(・ω・)
真ん中のSSが女子プロにしか見えn・・・(
上2着はこのデザインのまんま、男コスもありますが・・・・・・
プレビューで白鴉くんに試着させてそっと画面を閉じました(´・ω・)





psoss638.jpg

ロビーには雲を渡って行ける場所があります!
自分は未だに一番先まで行けてません(´;д;`)
アクションは苦手なんだよ!!!




psoss642.jpg

みんなでまったり雑談してみたり

psoss643.jpg

psoss645.jpg

psoss644.jpg

psoss646.jpg

psoss647.jpg

マイルでわちゃわちゃ遊んだり・・・

ちょっと最近イン率減ってるけど、それなりに楽しんでますw


新しいストーリーは全力でプレイするよぉぉぉっ(*´∀`*)
PSO2 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんかすごく目立ってる人いるけど・・・気のせいだよね?

新ストーリー楽しみです。
今こそ!英気を養うとき!
2015年10月12日(Mon) 16:09
編集
また今度 一緒にお出かけいたしましょうね、、、
|v・)ノ

雲のジャンプするところなのですけれど、、、
フォトンチェアーに座ってそのままジャンプすると
最後まで楽に行けるかもしれません、、、、、
ぜひ お試しください、、、、
それでは|v・)ノシ
2015年10月12日(Mon) 16:17
編集
時間が経つの早すぎですよね(⊃д⊂)
雲アスレチックw
一番奥にはきっと凄いものが・・・
2015年10月18日(Sun) 02:25
編集
↑すいません名前入れ忘れましたっ(´□` )
2015年10月18日(Sun) 04:22
@レス|ω・)
編集
⇒目立つプロ
ものすごいピンクなプロが目立ってますね(`・ω・)!!
新しい事がないとちょっとマンネリ化するよねぇ・・・

⇒Libさん
ぜひぜひ!!また一緒に遊びましょうね( ´∀`)
フォトンチェアに乗っても最後の1つがどうしても行けない・・・
結局最先端まで行くことなくロビーが切り替わってしまいましたorz

⇒らきさん
本当、あっという間にブログに広告が・・・(
残念ながら一番奥には辿り着けませんでした\(^o^)/
あらあら・・・らきさんもドGッ子が移ってしまったようですね(ニヤリ
2015年10月21日(Wed) 08:34












非公開コメントにする
