ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Halloween♪TOPPSO2 ≫ Happy Halloween♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Halloween♪

この時季になると某ネズミ王国のハロウィン王の曲が頭を過ぎります

This is Halloween♪This is Halloween♪

ってずーっと頭の中に流れてきますね~
・・・洗脳されてる?!( ゚Д゚)


今回は追加された新ストーリーの話なのでネタバレ注意!!
まだプレイしてない人は気を付けてください(`・ω・)




エピソード3いよいよ完結しました!
【仮面】の正体はエピソード1である程度予想してましたww

psoss651.jpg

崖の上の六芒均衡

psoss653.jpg

psoss654.jpg

psoss655.jpg

エピソード2では敵側だった奇数メンバーが大活躍ですね!!
レギアスの世果すっごい綺麗ですね( ゚Д゚)ヨコセ!!!
クラリスクレイスとサラのマーク、ちゃんと二重になってたり細かいです


psoss652.jpg

マイ心の癒し、ゼノさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゼノさんマジイケメンマジカッコイイマジステキ(*゚∀゚*)



で、色々ありまして・・・

psoss656.jpg

色々と危ない( ゚Д゚)
とりあえずマトイちゃんが無事で良かったです('∀')




それから新しいコスたち

psoss657.jpg

psoss658.jpg

ゴス系は人気がありますね・・・
すっごい高かったです(´・ω・)
特に影は買える値段じゃなかったですよ


ラグオルメモリで交換できるコスもゲットしました♪

psoss659.jpg

psoss660.jpg

前作はやったことがない^p^



このSS撮ってる時に

psoss661.jpg

魔法使いっぽいSS撮れた!!!
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今回の服はというか~
人気でる服って高いよね!!
影は欲しいけど値段が~・x。
ストーリー、最後の方はおじじがSS撮りまくってそう~

そうそう最近女装したがるアークスが増えてる気がしますよ~
2015年10月26日(Mon) 09:58
@レス|v・)
編集
⇒神乃さん
人気の服の値段がおかしい・・・(´・ω・)
おじじさん・・・(・д・)エチ!!!
女装・・・?!いったいどういうことなんだ・・・・・
2015年11月04日(Wed) 13:49












非公開コメントにする
