ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いね~TOPPSO2 ≫ 寒いね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いね~

12月になって寒くなってきましたね~
朝、お布団から出るのが辛いです(´・ω・)

最近学校が忙しすぎてPSO2にイン出来ないです(´ノω;`)
少し早く帰れても疲れすぎて寝てしまうし・・・w




結構前のSSですが・・・

psoss664.jpg

初☆ダークファルス【双子】に行った時のSS
(いつのだよ、とか突っ込んではいけない)
まるでどこぞの夢の国みたいなボスエネミーですね~( ´∀`)
見た目は楽しげなやつですが攻撃痛いですw

psoss665.jpg

双子を倒すと、深遠なる闇との戦いが!

そのムービー中・・・

psoss666.jpg

シーさんの大きなお尻がとても目立つ!!!

ジグで交換出来る☆13武器は素材が集まる気がしませんw
ネロウでねー\(^o^)/


残りはネタSSを・・・

psoss662.jpg

すごくスカート捲られてるべにももさんw

psoss663.jpg

ランチャーと合体したバンねこさん\(^o^)/
肩からランチャー生えてるっていうw


psoss668.jpg

座る4でCDのジャケットみたいな構図に(・ω・)
座る4高騰しすぎワロタ^p^
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
