ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう年末TOPPSO2 ≫ もう年末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう年末

なんか気付いたら12月も半分終わってます( ゚Д゚)

毎日忙しくてアレコレやってたらあっという間でしたね~
クリスマスは・・・・ケーキ食べます()
年末年始にリア充いっぱいするからいいの(´;д;`)





PSO2ほとんどイン出来てません(´・ω・)
家に帰ったら疲れて寝てしまう・・・

PCが新しくなってからあんまりSS撮れてないなーって
最近ちょっと構図とか考えて撮ってみたりしてます(・ω・)


psoss670.jpg

冬っぽい感じを出して見たかったSS
表情とかもいい感じに撮れてる気がします(`・ω・)



psoss669.jpg

PA中のSS
タイミングが難しいです(・∀・;)


新しいマタボとかコスとかそれなりにプレイはしてます(`・ω・)
年末年始はほぼインできないけどね('A`)
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
良いSSだ!ブログ上部の画像もカッコ良くなってる!
時間経つの早すぎですね(´□` )
クリスマスめヾ(`□´)ノ
2015年12月19日(Sat) 22:48
にゃんにゃんにゃ~ん
編集
リアルにゃんこのせをやると身動きできないことを学びました。
理想と現実の乖離って薄情death
2015年12月21日(Mon) 04:52
@レス|v・)
編集
⇒らきさん
[。゚+.ァリガトゥゴザィマス。゚+.]*´∀`)ノ゛
本当、気付いたらもう12月ですね~
クリスマスなんて爆発しろおおおお(TдT)

⇒いろはプロ
リアルにゃんこ乗せてみるとは・・・さすがプロか!!
多分フォトンの力が足りなかったんですな(´・ω・)
2015年12月23日(Wed) 10:51












非公開コメントにする
