ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エステひきこもりTOPPSO2 ≫ エステひきこもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エステひきこもり

エステのシステムも新しくなり・・・
アクセサリーの拡大縮小、角度の調整ができるようになりました
SEGAのバカっ!!エステから出られないじゃない!!!

お気に入り登録まで出来るので益々外に出られませんね!!(`Д´)






新クラス、サモナーですが無事ペットも3種類揃いました('∀')

psoss685.jpg

オールラウンダーのワンコ種

psoss687.jpg

補助メインのニャンコ種

psoss686.jpg

攻撃特化の焼き鳥種
非常食にもなりそうですね!!!

サモナーの操作は若干クセがあるので好みが分かれそうです・・・
自分は楽しいです( ´∀`)





新フィールド東京はSSがとても捗るマップです♪




psoss682.jpg
「ランチが・・・600円?!安いっ!!!」


psoss683.jpg
「あー、お腹いっぱい~」


psoss684.jpg
「コンビニ寄って帰ろうっと~」


色んなSSがいっぱい作れて楽しいですなー(*´ω`*)



レアドロ率が悪いバンねこさんですが・・・
☆13を1日に3個もドロップするという現象が起きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

psoss676.jpg

psoss677.jpg

虹色ドロップ眩しいですヾ('ω')ノ

psoss678.jpg

交換が面倒だと思っていたオフスティアが目の前に!!!
ブーツの☆13は持っていないので嬉しいです(*゚∀゚*)


東京のランチャーは見た目がかっこいい!

psoss680.jpg

戦隊物っぽくていいですね(●>ω<)ノ゙

psoss681.jpg

スフィアイレイザーを撃つのが楽しくてしょうがないです♪
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今回のエステには大満足です|v・)、、、
東京探索 今度散策しなきゃですね|v・)ノ
2016年02月02日(Tue) 22:30
[@レス]ω・)
編集
⇒Libさん
本当今回のエステはすばらしいですよね!
東京はグルグル回るだけでも楽しいですね~
2016年02月07日(Sun) 17:34












非公開コメントにする
