ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いのか暖かいのか・・・TOPPSO2 ≫ 寒いのか暖かいのか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いのか暖かいのか・・・

2月になりました!
氷点下になったり小春日和になったり・・・
寒暖の差が激しすぎて風邪を引きそうですw


1月末のアプデで追加されたボーナスクエスト・・・
ようやく金が出たのでエンペ・ラッピーと戯れてきました!
その様子を動画に撮ってみたり・・・(・ω・)










キャラの枠が3キャラに増えました!


psoss689.jpg

そんなわけで前から作ってみたかったハコを!!
EP4のエステシステム改善でハコの需要が上がったようで・・・
ハコのパーツやアクセがめちゃくちゃ高騰してました><

psoss690.jpg

すごくでっかいのでムービーでは画面いっぱいになります(* >ω<)=3

メイクしてみて分かったけど、本当にハコは弄るのが楽しい!!
色々な改造出来ちゃう・・・・が、パーツ高すぎる!!!!
これからもっと色々なパーツが増えてくれたらいいのになーと思いますw



ある日のこと・・・



psoss691.jpg


腹 筋 の 神 が 現 れ た !!


この惜しみない露出・・・ヤヴァイです・・・


psoss692.jpg

なんというR18な画像・・・(´・ω・)
モザイクを入れると余計にR18になってしまうミラクル・・・・・・


そんな腹筋神のご加護があったのか・・・


psoss693.jpg

☆13のたまごドロップしました(´゚д゚`)
腹筋神すごい・・・
今度から一緒にクエ行く時はこの格好をお願いしよう(・v・)








psoss694.jpg

バレンタインのロビーになってあちこちに箱が置いてあります

psoss695.jpg

開けると鶏肉が!!!!!

今夜は焼き鳥よー(^ω^)
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
エンペ・ラッピーの転がりって何気に痛いよね~・x。
ハコさんは需要が増えてパーツがやばいです~
そして・・・モザイクが再降臨してますね=x-
2016年02月13日(Sat) 14:16
No title
編集
こ、これは罰ゲームだったんだからねっ!

あ・・・ご利益あるならみんなゲンショウタイツ+ビキニでいいかな・・・いいよね!
男性諸君はブーメ○(以下略
2016年02月13日(Sat) 17:30
[@レス]ω・)
編集
⇒神乃さん
可愛いのに攻撃力高いっていうねw
EP4になってハコが覚醒しちゃったものね~(´・ω・)
もう降臨する事はないと思っていたモザイクが再び・・・・

⇒腹筋神
あの格好の集団がマルチに居たら・・・怖いな!
でも腹筋がないからご利益あるかな(・´з`・)
ブーメランは逆に減りそうです((;゚Д゚))
2016年02月14日(Sun) 10:38












非公開コメントにする
